• 新規メンバー登録
  • マイページログイン
  • サービス紹介 料金
  • お問い合せ
  • 新規メンバー登録
  • マイページログイン
  • サービス紹介 料金
  • お問い合せ
           

募集中のお仕事

終了

【在宅/短期】不動産物件データ入力業務

お仕事情報No.2019-493

 

本案件は募集を締め切りました

 

PDFの不動産物件情報をExcelに入力するお仕事です。
2019年11月~2020年1月中旬にかけて、週3日くらい、
1日あたり2~4時間程度の作業時間を確保できる方を募集します。

 

約2ヵ月半の間ですが、ご自分の自由な時間を使っての作業なので
初めての方でも安心してお仕事をしていただけます。

 

不動産物件情報の入力なので、未経験者もOKですが
類似業務のご経験ある方は是非!

 

______________

■内容
お客様がドライブにアップしたPDFを所定のExcelに入力します。
データにより1件あたりの所要時間は
1)2分程度、2)4分程度、3)6分程度になります。
作業マニュアル、作業レクチャー動画もありますので
不明な点のフォロー体制はあります。

 

■報酬
詳しくは下記までお問い合わせください。
・お問い合わせフォームへ進みます
・電話 03-6661-0758

 

■作業時間
自由
データ量が多いので、チームで手分けして
出来るところから進めていきます。
経験者のメンバーもいますので、不明な点は皆で解決していきながら
進めて行けますのでご安心ください。

 

■募集人数
4~5名

 

■お仕事スタート日
即日~2020年1月中旬(完全納品まで)

 

______________

■今後の流れ
書類選考 → サンプルテスト → Webもしくは電話にて面談 採用 
→Pマーク研修(未受講の場合) → お仕事スタート

 

■プライバシーマーク(★)研修の受講有無
重要な守秘義務情報を取り扱う前に受けて頂く研修です。
必要

 

■施錠管理について(★)
YPPにて在宅業務を行う場合、ノートパソコン、書類の保管について、
施錠管理が必要となります。予めご了承の上ご応募ください。

 

★詳細は、弊社ホームページお仕事開始までの流れのSTEP6をご覧下さい。

 


ご興味のある方は、下記をご明記の上、ご応募ください!
—————–
・フルネーム
・ご連絡のつく電話番号※必須※
・類似業務のご経験
・YPPでの担当業務経験(なくても可)
・Pマーク研修 受講の有無
 有/無
 (有のかたは前回の受講年月をお知らせ下さい)
・業務可能な曜日・時間
・その他ご質問
—————–

 

皆さんのご応募お待ちしています!

お仕事についてのお問い合わせはこちら

お問い合わせ
                             
ページトップへ