【在宅/長期】Gmailでの受発注サポート、請求書発行業務
お仕事情報No.2022-572
本案件は募集を締め切りました
お客様との専用アカウントで受けた受発注情報を、社内で共有し納
併せて受注書、納品書PDFをお客様と共有のドロップボックスで
月末にはお客様対PCの専用ソフトで請求書発行・送付・Wチェッ
現在2名体制で運営していますが、お一人がご卒業するため
現在のメンバーと2名体制で運営していただきます。
______________
■内容
メールチェックなどを通して、処理案件をそれぞれチャットで按分
業務量は10時間程度を想定していますが、メールやチャットのチ
■報酬 詳しくは下記までお問い合わせください。
・電話 03-6661-0758
■作業場所・時間
在宅
■募集人数
1名
■使用ソフト
Gmail
dropbox
チャットワーク
販売王(売上管理ソフト・PCソフト貸与)
___________
■今後の流れ
書類選考 → Webもしくは電話にて1次面談 → お客様による本面談 → お仕事スタート
■プライバシーマーク(※)研修の受講有無
必要
※重要な守秘義務情報を取り扱う前に受けて頂く研修です。
■施錠管理について(★)
YPPにて在宅業務を行う場合、ノートパソコン、書類の保管につ
施錠管理が必要となります。予めご了承の上ご応募ください。
★詳細は、弊社ホームページお仕事開始までの流れのSTEP6をご覧ください。
ご興味のある方は、こちらのページからご応募ください!
ご応募お待ちしております。