【在宅/長期】勤怠チェック業務
お仕事情報No.2023-584
本案件は募集を締め切りました
■業務内容
1.)【毎月3日頃まで】
月末締めで翌月初に届くExcelの勤怠データをチェックしていきます。
出勤簿に明らかな不備がある場合は修正します。
一人分のチェックに10~15分程掛かります。
2.)【毎月4日頃まで】
チェックが完了したら出勤日数や稼働時間、休暇日数などを所定の勤怠シートデータへ入力。
3.)【毎月5日頃まで】
勤怠シートデータをチェックし先方へ提出。
※日程はあくまで目安となります。
月によっては納品が前倒しになる場合もあります。
■募集人数
2名
■業務日、作業時間
月末月初
作業時間は全体で5~6時間前後/月です。
※業務のフローにより増減します
■報酬
詳しくは下記までお問い合わせください。
・電話 03-6661-0758
■お仕事スタート日
2月上旬スタート
※1月下旬に業務担当者よりレクチャーを行います。
■使用するソフト
Excel
Gmail
Googleドライブ
Googleスプレッドシート
Dropbox
zoom
メールzipper(自動添付ファイル暗号化サービス)
■今後の流れ
書類選考 → 電話(ZOOM)にて面談 → 採用
→ Pマーク研修(未受講の場合)→ お仕事スタート
■プライバシーマーク(★)研修の受講有無
有り 重要な守秘義務情報を取り扱う前に受けて頂く研修です。
■施錠管理について(★)
YPPにて在宅業務を行う場合、ノートパソコンはご自身で用意していただきます。
その際、施錠管理が必要となりますので、予めご了承の上ご応募ください。
★詳細は、弊社ホームページお仕事開始までの流れのSTEP6をご覧ください。
ご興味のある方は、こちらのページからご応募ください!
皆様のご応募をお待ちしています!