【在宅/長期】ピアノ教室の勤怠チェックと経理補助業務(初めてさん歓迎!)
お仕事情報No.00032
本案件は募集を締め切りました
ピアノ教室を運営されている会社の勤怠チェック及び経理補助業務です。
2名体制でフォローし合いながら作業を行います。
経理業務の経験がなくても、どなたでもチャレンジ頂ける業務です!
■業務内容
1.ピアノ講師の勤怠報告書の確認作業(作業日/月初・作業時間/約2時間)
ピアノ講師の1か月分の勤怠報告書を先方経理がファイルメーカーというシステムに入力し、
そのシステムに入力された内容と勤怠報告書を照合する作業です。
修正があった場合は先方の経理に報告します。
2.報酬支払いシステムへのデータ送信(作業日/毎月20日前後・作業時間/約30分)
1.で確定した内容を支払いシステムに登録します。
3.生徒さんで翌月の月謝に変更があった箇所を先方経理がファイルメーカーというシステムに入力し。
そのシステムに入力された内容と変更箇所を照合する作業です。(作業日/毎月15日前後・作業時間/約3時間)
■募集人数
1名
■業務日、作業時間
月初ー約2時間
月中ー約3.5時間
月末ー約0.5時間(その他業務)
約6時間/月の業務です。
■報酬
詳しくは下記までお問い合わせください。
・お問い合わせフォームへ進みます
・電話 03-6661-0758
■お仕事スタート日
3月中に業務開始お願いします。
※業務担当からレクチャーをしたのち、お客様が参加されているチャットに招待させていただきます。
■使用するソフト/アプリ
Excel,Chatwork,zoom,Notion
ファイルメーカー(システム)
■今後の流れ
書類選考 → 電話(ZOOM)にて面談 → 採用
→ Pマーク研修(未受講の場合)→ お仕事スタート
■プライバシーマーク(★)研修の受講有無
有り 重要な守秘義務情報を取り扱う前に受けて頂く研修です。
■施錠管理について(★)
YPPにて在宅業務を行う場合、ノートパソコンはご自身で用意していただきます。
その際、施錠管理が必要となりますので、予めご了承の上ご応募ください。
★詳細は、弊社ホームページお仕事開始までの流れのSTEP6をご覧ください。
ご興味のある方は、こちらのページからご応募ください!
ご応募お待ちしております。