【在宅/短期】保険の契約書のマーカー入れや付箋貼りのお仕事
お仕事情報No.2016-083
本案件は募集を締め切りました
1月~3月だけの短期の募集です。
受領の連絡など、お客様とのメールのやりとりはございますが、
お仕事自体は、PC不要です。
皆さんが保険等を申し込み時、契約書を見ると、
入力部分を分かりやすくマーカーで色付けしてあったり、説明の付箋が貼ってあったりすると
思います。
今回は、忙しくて手の回らない営業さんに代わって
その作業を引き受けてくれる方を募集します。
納品は月に1度。
資料は前もって納品いたしますので、納品日に間に合うように、
空いた時間で作業していただければと思います。
■お仕事内容
・口座振替用紙への付箋貼り及び、マーカー入れ
・約款への付箋貼り
・クレジットカード振替用紙への付箋貼り
・封筒への判子押し
・カタログセット作り
(カタログ・チラシをクリアファイルにセットします)
※月によって、お願いする資料は異なります
●お客様より資料が届きます
・資料が届いた際、メールにて受領のご連絡をお願いします
●約2週間程度で発送をお願いします(1月は少し納期が短くなります)
・お客様より指定された量分を納品します
(余った資料は翌月分として保管ください)
●納品の際に資料の残分をお伝えし、翌月足りない分を納品してもらうようにします
■業務場所
在宅
■業務ボリューム
事務所でのテスト作業の結果、月間13時間程度の見込み
こちら、資料のセッティング(箱から机に出すなど)の時間は業務に含みません
※作業日数で作業時間に差が出るため
■使用備品
・カッター
(こちら、切れ味の良いカッターをご準備できる方にお願いします)
・カッター下敷き(お客様支給)
・テープのり(お客様支給)
・判子(お客様支給)
・マーカー(お客様支給)
・宅急便伝票(お客様支給)
■報酬
詳しくは下記までお問い合わせください。
・お問い合わせフォームへ進みます
・電話 03-6661-0758
■募集条件
・一般の方にお渡しする資料になりますので、資料を汚さない環境で作業のできる方
・テキパキと作業をスムーズに行う工夫を行える方
・資料は1ヶ月分ではなく、1箱や1束単位で届くので、資料の保管スペースを確保できる方
※ミカン箱3個くらいとご想像ください
・カッターの準備ができる方
■今後の流れ
・1月の初旬に候補者の方に営業担当より、ご連絡をさせていただきます
(スタートまでの流れや、お仕事について簡単な説明を致します)
<受託頂きましたら・・・>
・お客様より資料が届きます
・納期に従い、資料を納品いただきます
■お客様業種
大手保険代理店
■その他
お客様様の所在地に近い方を優先いたします
(宅配便費用の関係による)
■プライバシーマーク(※)研修の受講有無
不要
※重要な守秘義務情報を取り扱う前に受けて頂く研修です。
詳細は、弊社ホームページお仕事開始までの流れのSTEP6をご覧ください。
ご興味のある方は、下記をご明記の上、ご応募ください!
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・フルネーム
・居住地(都道府県)
・ご連絡のつく電話番号※必須※
・その他ご質問
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皆様のご応募をお待ちしています。