【在宅/短期】会場の手配業務
お仕事情報No.2017-325
本案件は募集を締め切りました
在宅でのお仕事です。
研修会を開催する為の会場手配をお願いします。
お客様から会場手配の依頼が届いたら、
会場リストに基づいてホテルやセミナーレンタル会場に電話をし、
仮予約、見積書を作成してもらえるかヒアリングをします。
※電話はMOT/Phoneというアプリを使用するので、
個人の番号で発信することはありません。通話料も発生しません。
ただし、アプリをインストールできるスマートフォンが必要です。
※会場リストは、これまでお客様が使用してきた会場が中心のため
仮予約、見積書作成は、借りられる部屋があれば依頼できます。
2名のチーム制でご担当いただくかたちを予定しています。
1~1.5ヶ月間の単発のお仕事です。
初めての在宅でのお仕事、または掛け持ちされたい方にもオススメです♪
■お仕事内容
<会場手配>
お客様より会場手配の依頼があり次第、
「会場リスト」をもとに2~3会場ピックアップし、
電話にて所定の項目をヒアリングする。
(ヒアリング内容の項目はお客様がリストアップ済み)
↓
仮予約をし、会場に見積作成を依頼、お客様宛てに郵送もしくは
メールにて送るよう依頼する。
↓
ヒアリングした結果を「選定シート.xlsx」に入力する
↓
会場候補の中から、お客様が最終的に会場を決定し、YPPに連絡をする
↓
会場に本予約の連絡をする。(電話orメールorWEB)
不採用の会場には仮予約の解除の連絡をする(電話orメールorWEB)
↓
お客様に「選定シート.xlsx」を提出し、本予約完了の連絡をする。
■仕事場所
在宅
■作業ボリューム:
1ヶ月:15件
※1回の連絡で3件ほどの会場手配の依頼がお客様から届きます。
依頼がきたら3日以内で対応をお願いします。
物量が少ないので、お仕事を掛け持ちをされたい方にもオススメです。
■募集人数 2名
■お仕事スタート日
メンバー決まり次第すぐのスタート
■使用するソフト:
Gメール、Gドライブ、ドロップボックス、Microsoft Excel 2010以上
MOT/Phone
■報酬
詳しくは下記までお問い合わせください。
・お問い合わせフォームへ進みます
・電話 03-6661-0758
■こんな方に是非
・電話でのヒアリング、コミュニケーションが好きな方
・チーム制でのお仕事をご希望の方
・依頼があったら比較的スピーディーに着手できる方
■お客様業種
学習塾
■プライバシーマーク(★)研修の受講有無
重要な守秘義務情報を取り扱う前に受けて頂く研修です。
必要
■施錠管理について(★)
YPPにて在宅業務を行う場合、ノートパソコン、書類の保管について、
施錠管理が必要となります。予めご了承の上ご応募ください。
★詳細は、弊社ホームページお仕事開始までの流れのSTEP6をご覧ください。
■お仕事スタート時期・今後の流れ
応募
↓
応募内容・書類での選考(YPP)
↓
お仕事決定
↓
プライバシーマーク研修(ご自宅か、事務所での受講が可能です)
↓
お仕事レクチャー
↓
お仕事スタート
ご興味のある方は、下記をご明記の上、ご応募ください!
—————–
・フルネーム
・ご連絡のつく電話番号※必須※
・現在掛け持ちのお仕事(あれば)
・本件に類似の業務のご経験(必ずしも必須ではありません)
・プライバシーマーク研修 受講の有無
有/無
※有のかたは前回の受講年月をお知らせ下さい
・その他ご質問
—————–
皆さんのご応募お待ちしています!