【在宅/短期】会場の手配業務
お仕事情報No.2016-248
本案件は募集を締め切りました
在宅でのお仕事です。
研修会を開催する為の会場手配をお願いします。
お客様から会場手配の依頼が届いたら、
会場リストに基づいてホテルやセミナーレンタル会場に電話をし、
仮予約、見積書を作成してもらえるかヒヤリングをします。
※電話はMOT/Phoneというアプリを使用するので、
個人の番号で発信することはありません。
ただし、アプリをインストールできるスマートフォンが必要です。
※会場リストは、これまでお客様が使用してきた会場が中心のため
仮予約、見積書作成は、借りられる部屋があれば依頼できます。
2名のチーム制でご担当いただくかたちを予定しています。
3ヶ月間の単発のお仕事です。
初めての在宅でのお仕事、または掛け持ちされたい方にもオススメです♪
■お仕事内容
<会場手配>
お客様より会場手配の依頼があり次第、
「会場リスト」をもとに2~3会場ピックアップし、
電話にて所定の項目をヒヤリングする。(ヒヤリング内容の項目はお客様がリストアップ済み)
↓
仮予約をし、会場に見積作成を依頼、お客様宛てに郵送もしくは
メールにて送るよう依頼する。
↓
ヒヤリングした結果を「選定シート.xlsx」に入力する
↓
会場候補の中から、お客様が最終的に会場を決定し、YPPに連絡をする
↓
会場に本予約の連絡をする。(電話orメールorWEB)
不採用の会場には仮予約の解除の連絡をする(電話orメールorWEB)
↓
お客様に「選定シート.xlsx」を提出し、本予約完了の連絡をする。
■仕事場所
在宅
■作業ボリューム:
1ヶ月10件~12件
※1回の連絡で3件ほどの会場手配の依頼が届きます。
依頼がきたら3日以内で対応をお願いします。
※エリア毎の内訳(2015年データ)
東京・神奈川 :4件/月
名古屋 :1件/月
大阪 :1件/月
物量が少ないので、お仕事を掛け持ちをされたい方にもオススメです。
■募集人数 2名
■お仕事スタート日
7月~を予定
■使用するソフト:
Gメール、Gドライブ、ドロップボックス、Microsoft Excel 2007以上
MOT/Phone
■報酬
詳しくは下記までお問い合わせください。
・お問い合わせフォームへ進みます
・電話 03-6661-0758
■こんな方に是非
・電話でのヒヤリング、コミュニケーションが好きな方
・チーム制でのお仕事をご希望の方
・すでに在宅でお仕事していて依頼があったら比較的スピーディーに着手できる方
■お客様業種
学習塾
■プライバシーマーク(※)研修の受講有無
有り
※重要な守秘義務情報を取り扱う前に受けて頂く研修です。
詳細は、弊社ホームページお仕事開始までの流れのSTEP6をご覧ください。
■お仕事スタート時期・今後の流れ
応募
↓
応募内容・書類での選考(YPP)
↓
お仕事決定
↓
プライバシーマーク研修(ご自宅か、事務所での受講が可能です)
↓
お仕事レクチャー
↓
お仕事スタート
ご興味のある方は、下記をご明記の上ご応募ください!
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・フルネーム
・ご連絡のつく電話番号※必須※
・現在掛け持ちのお仕事(あれば)
・本件に類似の業務のご経験(必ずしも必須ではありません)
・プライバシーマーク研修 受講の有無
有/無
※有のかたは前回の受講年月をお知らせ下さい
・その他ご質問
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皆さんのご応募お待ちしています!