【在宅/単発】領収書の入力(エクセルデータ化)業務
お仕事情報No.2017-173
本案件は募集を締め切りました
単発で今月動けるすぐ動ける方を募集します。
お仕事内容は、在宅で行う領収書の入力業務です。
■お仕事内容
在宅でスキャンデータを元に、エクセルフォーマットへ入力してください。
入力はペアで行うので、入力とダブルチェックをそれぞれ半数ずつ行います。
会計や簿記の知識がない方でも、エクセルができれば十分担当できます。
経理のお仕事をしたい初心者の方にもおすすめです。
■作業ボリューム
約600枚
■募集人数:2名
■お仕事スタート日:
~10月23日(月) スキャンデータ入力
~10月25日(水) ダブルチェック
~10月27日(金) メール添付にて納品
■使用するソフト:Microsoft Excel2010以上
■報酬
詳しくは下記までお問い合わせください。
・お問い合わせフォームへ進みます
・電話 03-6661-0758
■応募条件
上記スケジュールで終えられる方
エクセルが使える方
■お客様業種:飲食業
■お仕事スタート時期・今後の流れ
■プライバシーマーク(★)研修の受講有無
不要
※重要な守秘義務情報を取り扱う前に受けて頂く研修です。
■施錠管理について(★)
YPPにて在宅業務を行う場合、ノートパソコン、書類の保管について、
施錠管理が必要となります。予めご了承の上ご応募ください。
★詳細は、弊社ホームページお仕事開始までの流れのSTEP6をご覧ください。
ご興味のある方は、下記をご明記の上、ご応募ください!
皆様のご応募をお待ちしています。
—————–
・フルネーム
・ご連絡のつく電話番号
・似たようなお仕事の経験の有無(必須ではありませんが参考までに)
・Pマーク研修受講の有無(必須ではありませんが参考までに)
・その他(ご質問)
—————–