【在宅/単発】全国200箇所*行政機関への申請書データの作成
お仕事情報No.2018-397
本案件は募集を締め切りました
現在お見積もり段階の案件です。
在宅にて、行政機関への申請書データ作成のお仕事です。
単発のお仕事して下さる方を募集します。
スケジュールは少々タイトとなる予定ですが、
メンバーの皆さんで手分けをして業務を進めたいと思います。
■お仕事内容
国への補助金申請書を、各行政のページよりフォーマットをDLして
作成するお仕事です。
全国200箇所の行政機関への届け出データ作成となります。
お客様より必要な行政一覧リストや入力すべき情報をいただけますので、
それを元に作成します。
※業務期間は2月13日(火)~19日(月)を予定
丁寧に作業いただける方に向いていると思います。
■業務場所 在宅
■作業ボリューム
全国200箇所分の届け出データの作成
お一人当たり平均20時間程度を見込んでいます。
■募集人数
12名
■お仕事スタート日
2月13日(火)予定
■使用するソフト
Excel、Word、Googleドライブ、Googleスプレッドシート、チャットワーク(無料)
■報酬
詳しくは下記までお問い合わせください。
・お問い合わせフォームへ進みます
・電話 03-6661-0758
■応募条件
2月13日(火)~2月19日(月)にて
最低10時間、業務時間が確保できる方。
業務量が多いですので、それ以上業務可能な方、大歓迎です☆
■納期
2月19日(月)予定
YPP事務所宛にデータにて納品
■お客様業種
介護事業
■お仕事スタート時期・今後の流れ
応募頂いた方の中から候補者の方へ担当からご連絡させて頂き、
ヒアリングと業務の説明を行います。
その後、採否のご連絡、スタート。
■プライバシーマーク(★)研修の受講有無
無
重要な守秘義務情報を取り扱う前に受けて頂く研修です。
■施錠管理について(★)
YPPにて在宅業務を行う場合、ノートパソコン、書類の保管について、
施錠管理が必要となります。予めご了承の上ご応募ください。
★詳細は、お仕事開始までの流れのSTEP6をご覧下さい。
ご興味のある方は、下記をご明記の上、ご応募ください!
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・フルネーム
・ご連絡のつく電話番号※必須※
・Pマーク研修 受講の有無
有/無
(有のかたは前回の受講年月をお知らせ下さい)
・業務可能な時間 (2月13日~2月19日の期間内に)
例:10時間、20時間、30時間 など
・その他ご質問
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皆さんのご応募お待ちしています!