【在宅/単発】備品購入の補助金申請業務(Excelへデータ入力)
お仕事情報No.2021-524
本案件は募集を締め切りました
今週から3月初旬頃までの単発のお仕事です。
PDFを見ながらExcel(もしくはスプレッドシート)にデータを入力していきます。
______________
■内容
お客様からくるPDFを請求書(領収書)を確認し、
備品名、個数、購入金額などをExcelのフォーマットに入力していきます。
都道府県ごとに入力が必要なので、業務可能な時間により、振分けたいと思います。
まずは2月15日までにこちらの作業を行い納品し、
お客様で内容を精査した後に、申請書の作成を行います。
■報酬
詳しくは下記までお問い合わせください。
・お問い合わせフォームへ進みます
・電話 03-6661-0758
■作業時間
今週10時間前後できる方から相談可
■募集人数
複数名
■募集要件
スプレッドシート、Dropbox、ZOOM等がフォローなく使用できること
■お仕事スタート日
2月9日or10日~
■使用するソフト
Excel、スプレッドシート、Dropbox
■プライバシーマーク(★)
研修の受講有無 重要な守秘義務情報を取り扱う前に受けて頂く研修です。
不要
■施錠管理について(★)
YPPにて在宅業務を行う場合、ノートパソコンはご自身で用意していただきます。
その際、施錠管理が必要となりますので、予めご了承の上ご応募ください。
★詳細は、弊社ホームページお仕事開始までの流れのSTEP6をご覧下さい。
ご興味のある方は、こちらのページからご応募ください!
皆さんのご応募お待ちしています!