• 新規メンバー登録
  • マイページログイン
  • サービス紹介 料金
  • お問い合せ
  • 新規メンバー登録
  • マイページログイン
  • サービス紹介 料金
  • お問い合せ
           

募集中のお仕事

終了

【在宅/単発】備品購入の補助金申請業務(Excelへデータ入力)

お仕事情報No.2021-524

 

本案件は募集を締め切りました

 

今週から3月初旬頃までの単発のお仕事です。
PDFを見ながらExcel(もしくはスプレッドシート)にデータを入力していきます。

______________

■内容
お客様からくるPDFを請求書(領収書)を確認し、
備品名、個数、購入金額などをExcelのフォーマットに入力していきます。
都道府県ごとに入力が必要なので、業務可能な時間により、振分けたいと思います。

 

まずは2月15日までにこちらの作業を行い納品し、
お客様で内容を精査した後に、申請書の作成を行います。

 

■報酬
詳しくは下記までお問い合わせください。
・お問い合わせフォームへ進みます
・電話 03-6661-0758

 

■作業時間
今週10時間前後できる方から相談可

 

■募集人数
複数名

 

■募集要件
スプレッドシート、Dropbox、ZOOM等がフォローなく使用できること

 

■お仕事スタート日
2月9日or10日~

 

■使用するソフト
Excel、スプレッドシート、Dropbox

 

■プライバシーマーク(★)
研修の受講有無 重要な守秘義務情報を取り扱う前に受けて頂く研修です。
不要

 

■施錠管理について(★)
YPPにて在宅業務を行う場合、ノートパソコンはご自身で用意していただきます。
その際、施錠管理が必要となりますので、予めご了承の上ご応募ください。

 

★詳細は、弊社ホームページお仕事開始までの流れのSTEP6をご覧下さい。

 

ご興味のある方は、こちらのページからご応募ください!

皆さんのご応募お待ちしています!

お仕事についてのお問い合わせはこちら

お問い合わせ
                             
ページトップへ