【在宅/単発】住所録入力及びアンケート入力業務
お仕事情報No.2017-384
本案件は募集を締め切りました
在宅で、住所録作成業務とアンケート入力業務の
2案件の入力業務メンバーさんを募集します。
特別なスキルは必要ありませんが、
納期が1週間程度ですので、すぐに業務を始められる、
比較的時間に余裕のあるメンバーさんにおすすめです!
※なお、今回は短期の業務且つ個人情報を取り扱う業務の為
直近1年以内にPマーク研修を受講済の方限定の募集となりますこと、ご了承ください。
■お仕事内容
1.アンケート結果を入力する業務
2.葉書から必要情報を取り出して、住所録を作成する業務
■作業量
1. 200件
2. 100件
ペアで業務を行ってもらい、ペアが行った業務を
ダブルチェックして頂きます。
データはスキャンしたものをデータでお送りいたします。
フォーマットもこちらでご用意します。
紙データをご希望の場合は、
お手数ですがご自身で印刷ください。
※印刷代は報酬には含みません。ご了承ください。
■業務場所
在宅
■作業ボリューム
3~5時間/週
(納期までであれば、ご自由な時間で業務が出来ます)
■募集人数
2~4人
■お仕事スタート日
12/4(月)
■納期
12/11(月)中 YPP納品
■使用するソフト
PDF閲覧ソフト
Excel 2010以上
■報酬
詳しくは下記までお問い合わせください。
・お問い合わせフォームへ進みます
・電話 03-6661-0758
■応募条件
1年以内にPマーク研修受講済のかた
■こんな方に是非
・今の時期はお仕事がないから働きたい!
・久しぶりにYPPのお仕事をやってみたい!
・かけもちする時間がある!
■お客様業種
研修会社
■お仕事スタート時期・今後の流れ
募集
↓
メンバー決定(随時)
↓
レクチャー
↓
業務開始
↓
納品(12/11)
■プライバシーマーク(★)研修の受講有無
重要な守秘義務情報を取り扱う前に受けて頂く研修です。
必要(今回の業務はプライバシーマーク研修を受けた人に限ります)
■施錠管理について(★)
YPPにて在宅業務を行う場合、ノートパソコン、書類の保管について、
施錠管理が必要となります。予めご了承の上ご応募ください。
★詳細は、弊社ホームページお仕事開始までの流れのSTEP6をご覧ください。
ご興味のある方は、下記をご明記の上、ご応募ください!
—————–
・フルネーム
・ご連絡のつく電話番号※必須※
・Pマーク研修(前回の受講年月)
・その他ご質問
—————–
皆様のご応募をお待ちしています。