【在宅/単発】介護計画書チェック業務(トライアル)
お仕事情報No.2018-435
本案件は募集を締め切りました
10月本格スタート予定のチェック業務です。
8月9月はトライアルとして少人数で業務を行います。
トライアル業務がスムーズに行われた場合は、ボリュームアップして本格スタートするので、
予め余裕をもって業務時間を確保できる方はぜひご応募ください。
トライアルなので募集人数は少なめですが、10月以降の業務継続が確定したら追加募集をします。
■お仕事内容
介護施設は全国にありますが、トライアルでは一部の地域に限定して行います。
毎月10日頃メールで届く「介護計画書(PDF)」と「利用者一覧(Excel)」のチェックをします。
チェックする項目は9か所で、〇か×または記載の日付をExcelに入力していきます。
不備があった場合の対処方法など、いずれもマニュアルがあるので事前に見ていただければスムーズに行えます。
入力完了後、納品は25日までです。
■業務場所:在宅
■作業ボリューム
8月 630件分・・・全体で15時間程度(一部エリアの全利用者さんが対象)
9月 50件分・・・全体で5時間程度(一部エリアの一部利用者さんが対象)
チェックは1件当たり1分を想定しています。
その他、メール整理に1分、不備の対応時に1件当たり3~5分程度を見込んでいます。
★10月以降は最大で26000件、その後は最大4400件を見込んでいます。
■募集人数:2~3名
■お仕事スタート日:8月16日(木)~(※お盆休み明けです)
■使用するソフト:Excel2010以上、Gmail(※専用アカウントをYPPで用意します)、Dropbox
■報酬:詳しくは下記までお問い合わせください。
・お問い合わせフォームへ進みます
・電話 03-6661-0758
■こんな方に是非
業務を通じて、フィードバックができる方
(もっとこうしたほうがやりやすい、ここがわかりにくいなど意見が言える方)
10月以降継続の場合は最大で26000件、その後は最大4400件を見込んでいます。
毎月11~24日の間に10月は30時間以上、11月以降は5~10時間確保できる方
■お客様業種:介護事業
■お仕事スタート時期・今後の流れ
応募頂いた方の中から候補者の方へ担当からご連絡
→ヒアリングと業務の説明
→採否の連絡
→プライバシーマークの研修
→マニュアル読み込み
→8月16日業務スタート
■プライバシーマーク(★)研修の受講有無
重要な守秘義務情報を取り扱う前に受けて頂く研修です。
有
■施錠管理について(★)
YPPにて在宅業務を行う場合、ノートパソコン、書類の保管について、
施錠管理が必要となります。予めご了承の上ご応募ください。
★詳細は、弊社ホームページお仕事開始までの流れのSTEP6をご覧ください。
ご興味のある方は、下記をご明記の上、ご応募ください!
—————–
・フルネーム
・ご連絡のつく電話番号※必須※
・Pマーク研修 受講の有無
有/無
(有のかたは前回の受講年月をお知らせ下さい)
・毎月11~25日までに対応できる最大時間(大体でOKです)
・ご使用中のExcelのバージョン
・その他ご質問
—————–