【在宅/単発】介護計画書チェック業務
お仕事情報No.2018-449
本案件は募集を締め切りました
12月に行う介護計画書のチェック業務です。
初月はかなりのボリュームになりますので、単発でご協力いただける方を大募集します!
期間内に稼働時間が10時間からでも対応可能の方は是非、ご応募ください。
長期案件なので、継続してご担当していただける方も歓迎します^^
■お仕事内容
以下の【1】と【2】を突合していただきます。
【1】介護計画書(PDF)
10日までに約330か所の拠点よりメールで届きます。
【2】利用者一覧(Excel)
11日までに本社の管理システムから出力データが届きます。
チェックする項目は9か所です。
コピペか直接入力またはプルダウンでチェック項目を埋めていきます。
相違があった場合はExcelの条件付き書式で網掛けされる仕組みになっています。
チェック完了後は全体納品が25日なので、前日までがチェック期間となります。
※チェック前に各拠点から届く添付メールの件数チェックと、
チェック完了後に各拠点へチェック済みデータの納品もお願いしています。
事業本部ごとにチーム分けをして、チームごとに動いていただきます。
■業務場所:在宅
■作業ボリューム※おおよそ
利用者件数:26000件(トータル900時間)
【内訳】 チェック 866時間、メールチェック・納品 34時間
★一人当たりの目安時間
計画書チェック 12/11~12/24まで 10~60時間
メールのチェック 12/1~12/10まで 1~3時間
各拠点への納品 12/25 1~3時間
※ご希望に合わせて割り当てします。
■募集人数:10~15名
■お仕事スタート日:12月1日~ または 12月11日~
※スタート前にサンプルテストを行っていただきます。(11月中旬ころ)
■使用するソフト:Excel2010以上、Gmail(※専用アカウントをYPPで用意します)、Dropbox
■報酬:
詳しくは下記までお問い合わせください。
・お問い合わせフォームへ進みます
・電話 03-6661-0758
■こんな方に是非
12/11~12/24までで、10~60時間稼働できる方
Excelの値貼り付けができる方。
正確性のあるお仕事ができる方。
■お客様業種:介護事業
■お仕事スタート時期・今後の流れ
応募頂いた方の中から候補者の方へ担当からご連絡
→ヒアリングと業務の説明
→採否の連絡
→プライバシーマークの研修
→サンプルテスト
→12月1日または12月11日スタート
■プライバシーマーク(★)研修の受講有無
重要な守秘義務情報を取り扱う前に受けて頂く研修です。
有
■施錠管理について(★)
YPPにて在宅業務を行う場合、ノートパソコン、書類の保管について、
施錠管理が必要となります。予めご了承の上ご応募ください。
★詳細は、弊社ホームページお仕事開始までの流れのSTEP6をご覧ください。
ご興味のある方は、下記をご明記の上、ご応募ください!
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・フルネーム
・ご連絡のつく電話番号※必須※
・Pマーク研修 受講の有無
有/無
(有のかたは前回の受講年月をお知らせ下さい)
・チェック期間(12月11~24日)に対応できる時間数(大体でOKです)
・チェック期間前後の対応について
可/不可
・担当についてのご希望
単発/長期
・ご使用中のExcelのバージョン
・その他ご質問
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皆さんのご応募お待ちしています!