【在宅/単発】不動産会社の物件情報のデータ化
お仕事情報No.2017-385
本案件は募集を締め切りました
不動産仲介、売買を行っている企業様です。
今回は、オフィスの売買を行っている東京支社のお仕事になります。
従業員、またはその他不動産企業より寄せられた物件情報を
社内で共有できるよう、Excel表に必要事項を転記する業務です。
物件情報(PDF)を見て、必要事項をExcelに入力するだけですので、
不動産の知識が無い方でも大丈夫です。
今回は、入力すべき情報が手つかずで困っており、
1500〜2000件ある情報をリスト化していただく単発のお仕事になります。
※業務期間は12月〜1月(2月)を予定
■お仕事内容
物件情報(PDF)の確認し、Excelのリスト10項目程度に転記していただくお仕事。
転記内容は、単語、数字などで入力は難しく有りません。
ただし、物件情報シートが企業により異なるので、
用紙のどこに必要な情報が載っているのかのピックアップが注意を要すると思います。
Wチェック体制はとりませんので、ご自身でのセルフチェックの必要があります。
未経験者でも全く問題ないですが、
不動産業界にいた方であれば、見慣れた内容になるので、
作業が早く済むかもしれません。
■業務場所
在宅
■作業ボリューム
1500件〜2000件
※現在、お客様も正確に把握出来ていない状態です
■募集人数:
3名
■お仕事スタート日
12月
※お客様より資料の提供を受け次第スタートとなります
年内は少なくとも1000件は予定しています。
■使用するソフト
Excel2010以降、Googleスプレッドシート、チャットワーク、DropBox
■報酬
詳しくは下記までお問い合わせください。
・お問い合わせフォームへ進みます
・電話 03-6661-0758
■応募条件
12月11日(月)〜12月22日(26日)にて、
15時間程度、業務時間が確保できそうな方
■お客様業種:
不動産仲介・売買
■プライバシーマーク(★)研修の受講有無
重要な守秘義務情報を取り扱う前に受けて頂く研修です。
不要
■施錠管理について(★)
YPPにて在宅業務を行う場合、ノートパソコン、書類の保管について、
施錠管理が必要となります。予めご了承の上ご応募ください。
★詳細は、弊社ホームページお仕事開始までの流れのSTEP6をご覧ください。
ご興味のある方は、下記をご明記の上、ご応募ください!
—————–
(1)フルネーム
(2)ご連絡のつく電話番号※必須※
(3)業務で使用して良いGoogleアカウント(お持ちの方)
(4)業務で使用して良いDropBoxのアカウントをお持ちですか?(はい・いいえ)
※DropBoxの利用は未定です。お持ちでない方は弊社よりご招待させて頂きます
合否には一切関係ございませんので、ご安心ください
(5)(4)で「はい」の方はアカウントをお教え下さい
(6)不動産業界の経験があればお教え下さい
(7)その他ご質問
—————–
皆様のご応募をお待ちしています。