【在宅/単発】データ入力業務
お仕事情報No.2017-337
本案件は募集を締め切りました
お見積もり段階のお仕事です。
受注した場合、納期まで3営業日と短いため、
プライバシーマーク有り(最終受講~1年以内)の方限定とさせてください。
■お仕事内容
紙からスキャンした顧客データ(PDF)をExcelへ入力していく業務です。
すべて同じ形式で、8項目を入力します。
(1.商号 2.郵便番号 3.所在地 4.代表者 5.電話番号 6.資本金 7.従業員数 8.最新売上)
入力をしたら校正担当がチェックをしてお客様へ納品します。
入力も校正もできる!という方も歓迎します。
■業務場所
在宅
■作業ボリューム
1000枚(1社につき1枚)
入力枚数:一人当たり200~250枚
※約7~9時間を想定
校正枚数:一人当たり500枚
※約8時間を想定
■募集人数
入力者:4~5名
校正者:2名
■お仕事スタート日
未定(発注後即日)
■使用するソフト
Excel2010以上
■報酬
詳しくは下記までお問い合わせください。
・お問い合わせフォームへ進みます
・電話 03-6661-0758
■こんな方に是非
集中して業務に向かうことができる方
タイピングが得意な方
2~3日間、時間を空けられる方
■お客様業種
コンサルティング業
■お仕事スタート時期・今後の流れ
正式受注後・・・
⇒YPPよりTELにて連絡(業務可能か否かの確認をします)
⇒業務スタート:1日目 入力業務
⇒2日目:入力業務、1日目の入力分を校正担当がチェック
⇒3日目:2日目の入力分を校正担当がチェック
⇒当日中に納品します。
■プライバシーマーク(★)研修の受講有無
重要な守秘義務情報を取り扱う前に受けて頂く研修です。
必要
■施錠管理について(★)
YPPにて在宅業務を行う場合、ノートパソコン、書類の保管について、
施錠管理が必要となります。予めご了承の上ご応募ください。
★詳細は、弊社ホームページお仕事開始までの流れのSTEP6をご覧下さい。
ご興味のある方は、下記をご明記の上、ご応募ください!
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・フルネーム
・ご連絡のつく電話番号※必須※
・本件に類似の業務のご経験(あれば。必ずしも必須ではありません)
・Pマーク研修 受講の有無
有/無
(有のかたは前回の受講年月をお知らせ下さい)
・ご使用中のExcelのバージョン
・6月までの予定(稼働できない日、できる日が決まっていれば)
・希望の担当(入力/校正/両方)
・その他ご質問
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皆さんのご応募お待ちしています!