【在宅/単発】アンケート入力チームメンバー
お仕事情報No.2019-479
本案件は募集を締め切りました
すでに動いているアンケートチームの追加募集です。
8月にお客様で大きなイベントがあり大量のアンケート入力が発生しますので、
1~2ヶ月間の単発でメンバーさんを2~3名募集します!
現在、6名で分担して行っています。
お仕事のご依頼は不定期ですので、チームの一員になった後、
ご依頼が入った時がお仕事のスタートとなります。
不定期の依頼ですので、仕事のする・しないは、
その都度のエントリー制となっています。
入力締切が依頼日の1日・2日後の案件などもあるため、
スケジュールの融通が利きやすい方のご応募お待ちしています!
期間内であればご自身の好きな時間に稼働可能です♪
また、お仕事自体はアンケート用紙からの情報の転記ですので、
在宅ワークが初めての方にもおすすめです。
■お仕事内容
アンケート用紙(PDF)から、必要項目をエクセルのフォーマットに入力します。
(氏名・住所・連絡先・回答項目等※手書き)
専門的な知識は必要ありませんが、
ミスの無いよう注意して打ち込むことが必要です。
一人で全てを行うのではなく、チームの中でできる人が行います。
お客様からご依頼が来たら、アンケートチームのグループチャットへ
募集をかけさせて頂きます。
ご自身の予定に合わせて、業務可能な範囲でエントリーください。
締切までの時間が限られていることもあり、
応募いただいた先着順で作業を割り振っていきます。
依頼の件数が少ない場合は、作業の割り当てがない場合もあります。
■仕事場所
在宅
■作業時間
1件平均で約2~5分ほど
■業務ボリューム
月1、2回程度
1回あたり、約20件~150件程度
■納期
依頼後 1日~1週間
■募集人数 2~3名
■使用するソフト・システム:
Microsoft Excel
チャットワーク
Dropbox
Googleドライブ
■報酬
詳しくは下記までお問い合わせください。
・お問い合わせフォームへ進みます
・電話 03-6661-0758
■応募条件
・エクセル入力のできる方
※Microsoftエクセル2013以上
■お仕事スタート時期・今後の流れ
採用にあたり、ご応募いただいた方を対象に簡単なタイピング技能テストをさせていただきます。
採用が決まりましたら、業務をするための環境設定を行います。
・Pマーク研修の受講
・グループチャットの参加(チャットワーク)
・資料を受領するクラウドの設定(Dropbox)
・アンケート入力資料の確認
※業務レクチャーは報酬はございません
環境が整いましたら、次はお客様からの
ご依頼が入り次第のお仕事になります。
※イベント等で設置したアンケートの集計になりますので、
業務の発生は不定期です。
■プライバシーマーク(★)研修の受講有無
重要な守秘義務情報を取り扱う前に受けて頂く研修です。
必要
■施錠管理について(★)
YPPにて在宅業務を行う場合、ノートパソコン、書類の保管について、
施錠管理が必要となります。予めご了承の上ご応募ください。
★詳細は、弊社ホームページお仕事開始までの流れのSTEP6をご覧ください。
■お客様業種
ディーラーの広告・プロモーション業
ご興味のある方は、下記をご明記の上、ご応募ください!
—————–
・フルネーム
・ご連絡のつく電話番号※必須※
・Pマーク研修 受講の有無
有/無
※有のかたは前回の受講年月をお知らせ下さい
・Excelを使用しての業務の有無
・8月の可能な稼働時間を教えてください。
(例:1日3時間確保できます。8月10~15日は帰省の為作業NGです。)
・その他ご質問
—————–
皆さんのご応募お待ちしています!