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募集中のお仕事

終了

【在宅(事務所も可)】会計データ入力(excel)

お仕事情報No.2019-487

本案件は募集を締め切りました

 

2期分の(主に)経費領収書を手分けして入力する仕事です。
弥生会計インポート用フォーマット(excel)に入力なので
会計ソフトがなくても
通常のPC環境があれば、また時間帯問わず作業可能です。
10月13日ぐらいまでに、まとまって作業できる方を探しています。

_____________

■内容
経費領収書・通帳コピー・売上請求書等の会計データ入力と
領収書の貼付
科目はすべて顧問税理士が指定済みで
合計金額の付箋も付いているので、セルフチェックしやすいです。
(カード明細なく全て現金)

 

■報酬
詳しくは下記までお問い合わせください。
お問い合わせフォームへ進みます
・電話 03-6661-0758

 

■作業時間とボリューム
1期3000仕訳弱で、2期分あります。
業種は現場監督なのでシンプルで
法人組織ですが、社長1名のみです。
主に現金領収書(チェック済)なので、日付・店舗名・金額の入力で
すでに科目は指定済みのため難しい作業はありません。
(同じ路線の高速代はまとまってホチキス留めされているため
日付以外は、行コピーできる仕訳も多いです)
会計ソフトを共有しないため作業時間の指定もなく
ご自身の空き時間で進めていただけます。
10月申告に向けて、今月前半でなるべく多く作業できる方
会計データ入力経験のある方が優先です。

 

■募集人数
2~3名

 

■お仕事スタート日
随時
資料は揃っていますので、すぐお送りできます。

 

■使用するソフト
excel
※最後に弥生会計でまとめてインポート作業もできる方はその旨を
応募時にお書き添えください。
(インポート作業予定日10月14~15日)

 

■今後の流れ
選考 → 電話にて面談 → 採用
→ Pマーク研修(未受講の場合)→ お仕事スタート

 

■プライバシーマーク(★)研修の受講有無
重要な守秘義務情報を取り扱う前に受けて頂く研修です。

 

■施錠管理について(★)
YPPにて在宅業務を行う場合、ノートパソコンはご自身で用意していただきます。
その際、施錠管理が必要となりますので、予めご了承の上ご応募ください。
★詳細は、弊社ホームページお仕事開始までの流れのSTEP6をご覧ください。

 

ご興味のある方は、下記をご明記の上、ご応募ください!

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・フルネーム
・ご連絡のつく電話番号※必須※
・Pマーク研修 受講の有無
 有/無
 (有のかたは前回の受講年月をお知らせ下さい)
・10月13日までに確保できるおおよその作業時間数
・同様のお仕事のご経験
・作業希望場所 在宅/YPP事務所(人形町・北浦和)
(事務所と在宅を組み合わせてもOKです)
・その他ご質問
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皆様のご応募をお待ちしています。

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