【在宅/単発】Excelへの領収書入力
お仕事情報No.2017-316
本案件は募集を締め切りました
2月末までにお客様に納品予定の在宅・単発のお仕事です。
相続対策・相続実務・不動産活用・管理運営コンサルティングを
行っている企業の領収書、1年間分をExcelへのデータ入力をお願いします。
2名募集しますので半年分ずつ入力し、
お互いに相手の入力結果を校正するところまで
お願いします。
■お仕事内容
領収書12ヵ月分(1人、半年分)をExcelデータへ入力
領収書入力項目
1.日付、2.支払先、3.金額、4.科目(入力ではなく選択)、5.摘要
■業務場所
在宅
■業務ボリューム
1ヵ月分でおよそ60件程
(昨年のボリュームです)
■使用ソフト
Excel
■募集人数 2名
■報酬
詳しくは下記までお問い合わせください。
・お問い合わせフォームへ進みます
・電話 03-6661-0758
■募集条件
特にないが、経理の仕訳項目がわかる方尚良し
■お客様業種
相続対策・相続実務・不動産活用・管理運営コンサルティング
■プライバシーマーク(※)研修の受講有無
不要
※重要な守秘義務情報を取り扱う前に受けて頂く研修です。
詳細は、弊社ホームページお仕事開始までの流れのSTEP6をご覧ください。
ご興味のある方は、下記をご明記の上、ご応募ください!
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・フルネーム
・居住地(市区町村まで)
・ご連絡のつく電話番号※必須※
・類似業務のご経験(なくてもOKです。あればお書きください)
・その他ご質問
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皆様のご応募をお待ちしています。