【在宅・長期】HP・ネットストア運営補助スタッフ
お仕事情報No.2015-174
本案件は募集を締め切りました
今は在宅で長期でしっかり働いていきたい。
そんなメンバーさんを募集します!
書籍の出版、ワークショップの開催などを主に幅広く活動されているお客様の
ホームページの更新、メールの対応、ストアの管理がメインのお仕事になります。
土日祝はお休み。
業務はAMに1時間半~2時間程度ですが、毎日お願いする業務になります。
※習熟するまでは、3時間程度かかるかもしれません
業務が多岐に渡りますので、
1年~、2年~と、長期で在宅勤務を予定している方にお願いしたいと思っています。
お仕事一つ一つは、全てマニュアルがあるのと、
過去何年も在宅メンバーと一緒にやりとりをして、
ルールを構築してきたお客様になりますのでご安心ください。
YPPでは、2名のメンバーにお願いしようと思っておりますので、
週2、3日は勤務日とご予定ください。
(2人が習熟した後は、追加メンバーも希望によって検討します)
■業務内容
・メール対応
・ホームページの更新
・ワークショップの運営補助
・ストア業務
■作業環境:在宅
■応募条件
・wordpressの使用経験のある方優遇
・メール対応が得意なかた歓迎
※2人共にwordpressが使える必要はなく、
どちらかが先にHP関連の業務を行い、
もう1名は先にメール対応を・・・といった感じで手分けできればと思っています。
もちろん、同時でも問題ありません。
■使用ソフト
・wordpress
・その他、お客様のシステムを使用いたします
■報酬
詳しくは下記までお問い合わせください。
・お問い合わせフォームへ進みます
・電話 03-6661-0758
※現在、お客様の方であらたにシステムを構築中であり、
そのシステムを使用すると業務負担が大きく軽減される予定です。
スタートは旧単価表をもとに行いますが、2~3ヵ月後に単価見直しを予定しております。
■お客様業種:
文筆・出版
■プライバシーマーク(※)研修の受講有無
必要
※重要な守秘義務情報を取り扱う前に受けて頂く研修です。
詳細は、弊社ホームページお仕事開始までの流れのSTEP6をご覧ください。
ご興味のある方は、下記をご明記の上、ご応募ください!
—————–
・フルネーム
・ご連絡のつく電話番号
・文章校正,書類作成に関わる経験をお聞かせください。
・wordpressやそれに類似する使用経験
・プライバシーマーク研修の受講有無
※有のかたは前回の受講年月をお知らせ下さい
・その他(ご質問)
—————–
皆様のご応募をお待ちしています。