• 新規メンバー登録
  • マイページログイン
  • サービス紹介 料金
  • お問い合せ
  • 新規メンバー登録
  • マイページログイン
  • サービス紹介 料金
  • お問い合せ
           

募集中のお仕事

終了

【在宅・長期】給与計算業務(エクセル・弥生給与)

お仕事情報No.2015-195

本案件は募集を締め切りました

在宅・長期のお仕事のご案内です。

エクセルと弥生給与を用いて給与計算をするお仕事です。


■作業環境:在宅

 

■募集人数:1名

 

■募集条件
・給与計算の実務経験がある方
・エクセルを使い慣れている方
(Excelのコピー&ペースト機能や、フィルタ機能は操作出来る方)
・毎月15日の支給日に向けて、その前の数日あたりに在宅でお仕事できる方
・最短でも1年は在宅勤務を続けることを予定している方

 

※現在事務所スタッフが担当していますが、もし、北浦和事務所か人形町事務所にて
給与明細の印刷封入発送作業も含めて出来る方はお申し出下さい。

 

■作業内容
毎月7~14日あたりにお客様より「勤務簿・交通費申請書・新入社員書類のPDFと、

給与一覧表のExcelデータ」が届き、内容をダブルチェックしたのち、弥生給与にデータを入力し、

弥生給与で計算された源泉所得税等を「給与一覧表のExcel」に転記します。


※お客様先が間違えて記入していることもあるため、細かい注意が必要になります。

作成をしたら、事務所へダブルチェックをお願いします。

 


■作業ボリューム:
総作業は月にのべ10時間弱
※月によって異なる

 

■納期
データ受領→翌日PM納品を3~4回程度繰り返します。
(先方のダブルチェックや、不備事項の再連絡があるため)
(土日を挟むことあり)
納期内で、作成&Wチェックのスケジュールを組んで事務所と協力しながら行います。

 

■使用ソフト
Excel2007以上
※Microsoftのサポート期間中であるため
弥生給与(購入の必要はありません)

 

■作業スタート時期
1月頭からレクチャー
1月中旬から本番作業
※1月分は、先輩メンバーにすべてチェックしてもらいます。

 

■報酬
詳しくは下記までお問い合わせください。
お問い合わせフォームへ進みます
・電話 03-6661-0758

 

 

■お客様業種
介護施設

 

■プライバシーマーク(※)研修の受講有無

業務開始前に受講していただきます。
※重要な守秘義務情報を取り扱う前に受けて頂く研修です。
詳細は、弊社ホームページお仕事開始までの流れのSTEP6をご覧ください。

 

ご興味のある方は、下記をご明記の上、ご応募ください!
—————–
・フルネーム
・ご連絡のつく電話番号※必須※
・類似業務のご経験について
・Excelは得意ですか?
・Pマーク受講の有無
・その他(ご質問)
—————–

皆さんのご応募お待ちしています!

お仕事についてのお問い合わせはこちら

お問い合わせ
                             
ページトップへ