【在宅・長期】作業日報の入力補助(データ入力)
お仕事情報No.2015-086
本案件は募集を締め切りました
在宅で、お客様から送られてくる作業日報(PDF)から、
必要事項を所定のフォーマット(Excel)へ入力をしてくださる方を募集します!
現在行っているメンバーさんの引継ぎ(後任募集)になります。
PCのタイピングができれば、専門知識は不要ですが、
決められたルールに基づいてしっかり入力をお願いします。
お客様から、基本毎日データが送られてきますので、
中3営業日を締切として、入力作業をお願いいたします。
■作業内容
【お客様】 共有フォルダに営業さんの作業日報(PDF)を保存します
【YPP】 PDFから、所定のフォーマット(Excel)へ必要事項を入力・更新します
【YPP】 お客様へ業務報告をして、作業終了です
※お客様が作業日報(PDF)を保存してから、3営業日以内には完了報告をお願いします
※例えば・・・
3営業日以内なので、業務量の感覚がつかめたら、
共有フォルダのチェックは3日に一度でも大丈夫です。
■作業ボリューム
・入力項目は7ヶ所程度ですが、文章(簡単な作業内容)の入力もあります
※営業さんの手書きなので、読み取りにくい場合はその旨を記して、お客様に納品いただければ大丈夫です
・新取引先の際は、Excelファイルを新しく作成してもらう必要があります
※ひながたがあるので、複製するだけです
※新取引先は入力項目が少し増えます(基本情報を入力するだけなので、大した量ではありません)
・現在、1週間当たり約20~30件程度、繁忙期約50件~60件
■作業場所
在宅
■作業開始時期
担当決定次第
■募集人数 1名
■作業環境
・Excel : Microsoft office 2007以上
・DropBoxを使用します(お客様と共有するフォルダ)※無料
■報酬
詳しくは下記までお問い合わせください。
・お問い合わせフォームへ進みます
・電話 03-6661-0758
■募集条件
・Excelを用いて資料等を作成したことのある方優遇
※数式・関数不要
・週3日程度の業務が可能な方
・研修はありません
■レクチャーの有無
無し
マニュアルをメール添付します(DropBoxの使い方も含む)
■お客様業種
リフォーム業
ご興味のある方は、下記をご明記の上、ご応募ください!
—————–
・フルネーム
・ご連絡のつく電話番号
・その他(ご質問)
—————–
皆様のご応募をお待ちしています。