【在宅・短期】物件を調査するお仕事
お仕事情報No.2017-137
本案件は募集を締め切りました
年明けの繁忙期に向けて、チームメンバーを増員!
10月~4月頃までの短期メンバーを募集します。
現在は約10名のメンバーがお仕事を担当しています。
完全在宅のお仕事なので、自宅でコツコツお仕事したい方におすすめです。
【業務内容】
引越業者や通信業者から、引越予定者の申込用紙(PDFまたはExcel)が
メールで送られてきます。
申込用紙に記載されている個人情報と、引越先のネット環境(各通信会社のHPで検索)を、
お客様専用のシステムへに入力します。
【お客様業種】
通信サービス関連業(引越付帯通信サービス業)
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お客様の事業について
全国にある戸建・マンションのネット環境(設備)を、
NTTなどのホームページで調べてデータベース化し、
お引越しを検討されている顧客様にご提供しています。
【お仕事のメリット】
・在宅で専門知識不要でお仕事いただけます
・完全シフト制(曜日固定無し)
※予定は事前にご申告頂きますが、シフト確定が前日となるため比較的融通がききます
・業務エントリー制(業務量をご自身で申告できます)
シフト確定していた日に、都合が悪くなった場合には、
チーム内のメンバーにピンチヒッターをお願いして対応しています^^
【入力項目】
・15項目前後(届くデータの形式により異なります)
・お名前(カナ)、入居予定日、取引先、取引先担当者名、
郵便番号、住所、連絡先、連絡希望時間、ネット検索の結果等
※ 顧客シートを新規作成いただく場合もございます(ワンクリック)
【入力件数】
1日お一人 5~40枚(その日にシフトに入れる人数によって変動)
※ 希望数をエントリーいただきます(5件単位)
※ 繁忙期(1月~3月)はベースとして1日10枚以上ご担当いただきたいと思っております
【業務曜日】
・週7日(土日祝含)
・年末年始休暇有り(※昨年実績:29日~三が日)
【業務時間帯】
PDF受領後、翌朝9時まで(業務スタート初期は翌朝5時まで)に
お客様のシステムへの入力を完了させてください。
1便: 20時までにPDF到着
2便: 22時までにPDF到着
※ お客様都合により遅延することがあります
※ 業務スタート初期はWチェック項目が多いため、早めのUPをお願いしています
■報酬
詳しくは下記までお問い合わせください。
・お問い合わせフォームへ進みます
・電話 03-6661-0758
★初めは1時間あたり3件程度の処理速度だったのが、
コツを掴むと1時間あたり10件程度の入力は可能になります
(1時間に20件入力できるようになったメンバーもいます)
【業務開始までの流れ】
● 採用決定
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● Pマーク研修・業務環境の設定
ご自宅からSkype等を使用して受講していただきます。
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● 合同研修(業務レクチャー)※10月中を予定
お客様のオフィス(渋谷)でのレクチャーとなりますが、遠方の方は
ご自宅からSkype等を使用して受講していただく予定です。
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● 練習期間(レクチャー後、1週間ほど練習として各自で操作練習)
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● 11月下旬~随時業務スタート(初期は5件/日程度)
※報酬が発生いたします
※業務スタート後1~2週間程度は、ベテランメンバーによる
ダブルチェックを受けて頂けます。
初期は、なるべく連続してシフトに入ることをお願いいたします。
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● 1月~新メンバーの皆さんが本格稼働予定です!
一斉にスタートするので、在宅が初めての人もぜひご応募ください^^
【募集人数・条件】
・15名~20名
※皆様のベースエントリー数により異なります
・土日のいずれかのシフトに協力的には入れる方
※「今週だけは土日両方ともに難しい」というのはOKです!
【使用ソフト】
Microsoft Excel (2007以上に限る)
Google Chrome (高速な無料Webブラウザです)
PDF閲覧ソフト (Adobe Reader推奨)
■プライバシーマーク研修の有無
有り
※重要な守秘義務情報を取り扱う前に受けて頂く研修です。
■施錠管理について(★)
YPPにて在宅業務を行う場合、ノートパソコン、書類の保管について、
施錠管理が必要となります。予めご了承の上ご応募ください。
★詳細は、弊社ホームページお仕事開始までの流れのSTEP6をご覧ください。
ご興味のある方は、下記をご明記の上、ご応募ください!
皆様のご応募をお待ちしています。
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・フルネーム
・ご連絡のつく電話番号※必須※
・Pマーク研修 受講の有無
有/無 (有のかたは前回の受講年月をお知らせ下さい)
・一日の稼働可能時間(目安)
・一週間で稼働可能な日数(目安)
・その他ご質問
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