【在宅・急募】名刺入力・校正業務
お仕事情報No.2016-233
本案件は募集を締め切りました
在宅で、名刺の入力と校正をしてくださる方を募集します。
ペアを組んで半分ずつ入力し、残り半分を校正してください。
また、どちらかの方には重複チェックもお願いします。
急募のため、プライバシーマーク受講有りの方を優先させていただきます。
ご了承ください。
■作業環境 : 在宅
■業務内容
事務所よりお預りした名刺のデータを先に送り、
のちほどコピーを郵送にてお送ります。
指定の入力フォーマットへ以下の項目を入力します。
1.郵便番号
2.住所1
3.住所2
4.名称(会社名)
5.部署
6.部署2
7.役職
8.氏名
※すべての項目に当てはまるとは限りません。
前もって、入力するデータと校正するデータとわけさせていただくので、
ペアの方同士で連携して、校正・修正を行ってください。
データがすべて揃ったら、どちらかの方に重複のチェックを行っていただきます。
■作業スケジュール・納品日
名刺の発送 : 担当決まり次第(3/29発送)
入力完了 : 3/30(水)
重複チェック : 4/1(金)午前中
お客様への納品予定日 : 4/1午後
※納品予定に間に合うように調整お願いいたします。
■作業ボリューム
入力する枚数 約120枚
今回分とは別に追加で入力する名刺がいくつかあります。
(枚数は100枚弱。納品日は追ってご連絡します。)
■募集人数:2名
■使用ソフト:Microsoft Excel※2007以上
■応募資格:Pマーク受講者(1年以内)
■報酬
詳しくは下記までお問い合わせください。
・お問い合わせフォームへ進みます
・電話 03-6661-0758
■お客様業種 : 不動産業界
■プライバシーマーク(※)研修の受講有無
有り
業務開始前に受講していただきます。
※重要な守秘義務情報を取り扱う前に受けて頂く研修です。
詳細は、弊社ホームページお仕事開始までの流れのSTEP6をご覧ください。
ご興味のある方は、下記をご明記の上、ご応募ください!
—————–
・フルネーム
・ご連絡のつく電話番号
・名刺入力やデータ入力の実績のある方は、
お書き添えください。
・重複チェックをご希望の有無
・Pマーク研修 受講の有無
有/無
・その他(ご質問など)
—————–
皆さんのご応募お待ちしています!