【在宅】PowerPointでの資料作成
お仕事情報No.2017-329
本案件は募集を締め切りました
単発のお仕事で、PowerPointを使って資料作成が出来る方を募集します。
お客様からいただいたPDF資料をPowerPointにてデータ化していただきます。
総数は19ページまでありますが、お客様からいただいた資料を貼り付けるだけ
のものもあり、実質約13ページをゼロから作成していただきます。
資料作成が得意な方、お好きな方、是非ふるってご応募ください☆
■お仕事内容
PDFの資料をPowerPointにまとめる。
・図解あり
・表作成あり
PowerPointで作成しますが、お客様はプレゼン目的ではなく、
資料として使用するので、アニメーションの設定等は不要です。
■業務場所:
在宅
■業務ボリューム
・総数:19ページ(A4サイズ)
(うち、ゼロから作成13ページ)
1ページ当たり、1時間を想定しています。
■納期
7月14日(金)
■募集人数:
2人
作成するページを半分に分割し、一人が資料作成、もう一人がWチェック、
という形で交互に業務していただきます。
■お仕事スタート日:
決まり次第すぐ
■使用するソフト:
PowerPoint2007以降
■報酬
詳しくは下記までお問い合わせください。
・お問い合わせフォームへ進みます
・電話 03-6661-0758
■こんな方に是非
・パワーポイントで資料作成経験がある方
・イラストレーターなども使えたら尚可
■お客様業種:
税理士組合
■お仕事スタート時期・今後の流れ
ご応募いただいた内容にて、採否をご連絡いたします。
環境の確認と、お仕事のご説明ができ次第スタートとなります。
■プライバシーマーク(★)研修の受講有無
重要な守秘義務情報を取り扱う前に受けて頂く研修です。
不要
■施錠管理について(★)
YPPにて在宅業務を行う場合、ノートパソコン、書類の保管について、
施錠管理が必要となります。予めご了承の上ご応募ください。
★詳細は、弊社ホームページお仕事開始までの流れのSTEP6をご覧ください。
ご興味のある方は、下記をご明記の上、ご応募ください!
皆様のご応募をお待ちしています。
—————–
・フルネーム
・ご連絡のつく電話番号※必須※
・Pマーク研修 受講の有無
有/無
(有のかたは前回の受講年月をお知らせ下さい)
・ご使用中のPowerPointのバージョン
・PowerPointでの資料作成経験の有無
有/無
・その他ご質問
—————–