【在宅】HP及びFacebookの更新業務
お仕事情報No.2020-501
本案件は募集を締め切りました
既に業務を担当しているお客様からの新業務のご依頼です。
在宅業務がはじめての方にもチェレンジしやすい業務内容です。
※今週に打合せ予定です。内容が変更になる場合もございます。
■内容
HPとfacebookの更新業務。
・HP
管理ページがあるのでそこから更新。Webの専門的な知識はなくてOKです。
更新内容の文章や写真などは全てお客様がご用意しますのでコピーしてアップして行きます。
30~40件/日程、1件の更新作業が5~10分程
・facebook
お客様のアカウントから更新。
更新内容の文章や写真などは全てお客様がご用意しますのでコピーしてアップして行きます。
3~10件/日程 1件の更新作業が5分程
平日毎日の作業になりますので、複数名でチームを組んで担当していただく予定です。
更新頻度は日に1度でOKですが、更新のタイミングなどは相談中です。
■報酬
詳しくは下記までお問い合わせください。
・お問い合わせフォームへ進みます
・電話 03-6661-0758
■作業時間 1~2時間程/日
※新業務の為、時間ややり方等が構築されていません。
担当いただける方の状況を見て相談させていただきたいと思います。
■募集人数 2~4名
■お仕事スタート日 2020年3月下旬~
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■使用するもの
PC、インターネット
■今後の流れ
書類選考 → Webもしくは電話にて面談 採用 → レクチャー → お仕事スタート
■プライバシーマーク(★)研修の受講有無
重要な守秘義務情報を取り扱う前に受けて頂く研修です。
要
■施錠管理について(★)
YPPにて在宅業務を行う場合、ノートパソコンはご自身で用意していただきます。
その際、施錠管理が必要となりますので、予めご了承の上ご応募ください。
★詳細は、弊社ホームページお仕事開始までの流れのSTEP6をご覧ください。
ご興味のある方は、こちらのページからご応募ください!
皆さんのご応募お待ちしています!