【在宅】facebook用記事作成・請求業務、講座受付など事務局の運営補助
お仕事情報No.2019-483
本案件は募集を締め切りました
食を通じて多くの人に健康で元気な生活を送ってもらうことを
サポートしている企業の事務局運営のお仕事です。
講演や勉強会などを行っており、facebookやHPに載せる記事の作成
応募対応、請求業務など、その事務局全般をお手伝いいただきます。
業務内容が確定している部分と別に、お客様とMTGしながら、
新しいところの業務部分を構築中ですので作って行くことを楽しみながら
業務いただけると思います!
現在担当頂いているメンバーさんのお子さんも一緒にMTGしたりと
小さいお子さんがいらっしゃる方にご理解のあるお客様です。
メンバーさん2名で対応中ですが、1名の方卒業に伴う募集!
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■内容
1)facebook投稿記事の作成
・事務局のスタッフとしてfacebookに投稿する文章を作成。
元ネタはありますので文章をfacebook用に整え、ペアにチェック依頼、
投稿予約までします。
2)請求書発行業務
・Misocaという請求書発行システムからの毎月月初の請求書発行。
発行数は10件前後。スプレッドシートで発行先を管理しています。
3)会員様対応
・受講生の入金確認やメール対応、オンラインでの講座受講対応など。
他、単発で会員一覧の更新の依頼などもあります。
業務サイクルには余裕があります。
色々な種類の業務がありますのでペアの方と相談しながら少しづつ覚えて行ってください。
■報酬
詳しくは下記までお問い合わせください。
・お問い合わせフォームへ進みます
・電話 03-6661-0758
■作業時間
全体で月に10時間前後。
※ペアの方と相談しつつ対応していただきます。
※時間は前後します。今後、ボリュームが大きくなれば増員致します。
■募集人数
1名
■お仕事スタート日
即日~
※相談可能です。
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※※お仕事詳細※※
■使用するソフト
Googleスプレッドシート、チャットワーク、Excel、facebook、ZOOM 他
■今後の流れ
書類選考 → 電話にてヒアリング → 採否のお知らせ → Pマーク研修(未受講の場合)
→ レクチャー → お仕事スタート
■プライバシーマーク(★)
研修の受講有無 重要な守秘義務情報を取り扱う前に受けて頂く研修です。
要
■施錠管理について(★)
YPPにて在宅業務を行う場合、ノートパソコンはご自身で用意していただきます。
その際、施錠管理が必要となりますので、予めご了承の上ご応募ください。
★詳細は、弊社ホームページお仕事開始までの流れのSTEP6をご覧ください。
ご興味のある方は、下記をご明記の上、ご応募ください!
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・フルネーム
・ご連絡のつく電話番号
・Pマーク研修 受講の有無
有/無
※有のかたは前回の受講年月をお知らせ下さい
・作業可能なボリューム
・facebookアカウントの有無
・その他ご質問
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皆さんのご応募お待ちしています!