【在宅】Excelへ「明細書」の入力
お仕事情報No.2016-270
本案件は募集を締め切りました
在宅での入力作業のご紹介です。
毎月15日の締日に向けて、衣料品の検品商品の入荷一覧表へデータ入力を行っていただきます。
(8項目で1行の入力が完了します)
入力情報の記載が抜けている場合もあるかもしれませんので、
資料の不明点はメールでお客様へ確認しながら進めます。
特別な知識や経験は問いませんが、
丁寧に品番や数字を確認いただける方に向いています。
■お客様業種:アパレルの検品工場
■作業場所:在宅
■作業内容
Excelの一覧表へ「明細書」の入力を行います。
(ブランド名・品番・カラー・アイテム名・実数・修理内容・備考)
入力完了後に内容表示確認
※一覧表は現在お客様が使用しているフォーマットを利用します
■作業ボリューム
15日の締日に入力完了を目安
※1枚の「明細書」を入力するのに15~20分要します。
1ヶ月の総入力枚数は現在確認中です。
(目安は、1回の入力枚数が5枚程度で月に4~6回の入力作業としております)
繁忙期・閑散期による枚数の変動があります。
■報酬
詳しくは下記までお問い合わせください。
・お問い合わせフォームへ進みます
・電話 03-6661-0758
■募集人数: 1名
現在YPPメンバーが入力開始しておりますので、
不明点は同じチームメンバーや事務所スタッフに相談しながら進めていけます。
納期まで一人で全てを担当する訳ではなく、量が多ければチームメンバーで分け合いますので、
ご安心ください。
■業務スタート/納期
決定次第
■使用ソフト
Excel
■プライバシーマーク(※)研修の受講有無
無し
※重要な守秘義務情報を取り扱う前に受けて頂く研修です。
詳細は、弊社ホームページお仕事開始までの流れのSTEP6をご覧ください。
ご興味のある方は、下記をご明記の上、ご応募ください!
—————–
・フルネーム
・ご連絡のつく電話番号※必須※
・その他ご質問
—————–
皆様のご応募をお待ちしています。