• 新規メンバー登録
  • マイページログイン
  • サービス紹介 料金
  • お問い合せ
  • 新規メンバー登録
  • マイページログイン
  • サービス紹介 料金
  • お問い合せ
           

募集中のお仕事

終了

【在宅】Excelの在庫表へ入力業務

お仕事情報No.2017-380

本案件は募集を締め切りました

 

在宅でExcelの表に数字を入力して行くお仕事です。
お客様の在庫管理に使用する大切な表ですので
丁寧に間違いなく入力できる方を希望します。

 

■お仕事内容
商品名の横に記載してある手書きの数字を拾って行き、
Excelの表の該当するところへ数字を入力して行きます。

 


商品はチョークが中心で、難しい商品名ではありません。
手書きの表が届くのがおおよそ毎月1~2日辺りで、
入力を5~6日辺りまでに完了するイメージです。

 

■業務場所
在宅

 

■作業ボリューム
急がずに普通のペースで作業して2時間程

 

■募集人数
1名

 

■お仕事スタート日
12月作業分より

 

■使用するソフト
Excel

 

■報酬
詳しくは下記までお問い合わせください。
お問い合わせフォームへ進みます
・電話 03-6661-0758

 

■お客様業種
文具、事務用品製造販売

 

■お仕事スタート時期・今後の流れ
ご応募いただいた方へのヒアリング

ヒアリング及び業務の説明

採否のご連絡

プライバシーマーク受講
※必要な方のみ

業務の進め方、及びレクチャー等

■プライバシーマーク(★)研修の受講有無
必要
※重要な守秘義務情報を取り扱う前に受けて頂く研修です。


■施錠管理について(★)
YPPにて在宅業務を行う場合、ノートパソコン、書類の保管について、
施錠管理が必要となります。予めご了承の上ご応募ください。

★詳細は、弊社ホームページお仕事開始までの流れのSTEP6をご覧ください。

ご興味のある方は、下記をご明記の上、ご応募ください!

皆様のご応募をお待ちしています。


—————–
・フルネーム
・ご連絡のつく電話番号※必須※
・Pマーク研修 受講の有無
 有/無
 (有のかたは前回の受講年月をお知らせ下さい)
・その他ご質問
—————–

お仕事についてのお問い合わせはこちら

お問い合わせ
                             
ページトップへ