【在宅】CAD敷地図・レイアウト図の作成
お仕事情報No.2019-481
本案件は募集を締め切りました
CADを使う、チーム制のお仕事です。
CAD経験のある方、ぜひご応募ください。
先輩メンバーからレクチャーを受け、フォローしてもらいながら業務ができます。
お客様からの受注増に伴い、メンバーを増員します。
空き地を駐車場に変える際、
見積もり段階でオーナーに提出する駐車場図面を
CADで作成します。
1件あたり30分程度で作成できる案件がほとんどです。
お客様からその日にきたご依頼は、基本、当日中に納品をします。
1人ではなくチームで担当し、1日0~5件の依頼がきたものに対応していきます。
■業務環境:在宅
■募集人数:2名
※チーム制で毎日(月~金の平日)のシフトを組みます。
急ぎの件もそうでない件もチームで協力しながら進めていきます。
■業務ボリューム:
トータルで月50~60件程度
1日あたり、3~4件(0件の日や5件の日もあり)
■業務頻度・スケジュール:
正午までに依頼があった分を当日の17時ごろまでに提出。
(作業量が多くこちらで作成できない場合は、お客様先の担当の方が作成しますので、
できない量をいきなりお願いすることはありません)
また、午後からもお客様からご依頼がある場合は、可能な限り対応しています。
納品日は当日、もしくは翌午前中までの納品対応となっています。
■業務内容
営業さん(お客様先)からの手書き指示書に基づき、駐車場の敷地図、レイアウトを
作成します。
その他、周辺調査票の入力があります。
※サンプル・マニュアルあり
■使用ソフト
・Jw_cad 7.11(CADフリーソフト)
※お客様の推奨バージョンです。
■応募資格
・インターネット環境のある方
・CADデータ作成・修正経験のある方
■こんな方にぜひ
空き地に対して、どのように駐車スペースをとったらよいか、
配置を考える仕事が楽しそう!と思う方。(お手本や事例はたくさんあります)
■報酬
詳しくは下記までお問い合わせください。
・お問い合わせフォームへ進みます
・電話 03-6661-0758
■お仕事スタート時期
練習データ(3問)がありますので内容を理解できたら本番スタート
※現在の担当メンバーからレクチャー有ります。
■プライバシーマーク(★)研修の受講有無
重要な守秘義務情報を取り扱う前に受けて頂く研修です。
必要
■施錠管理について(★)
YPPにて在宅業務を行う場合、ノートパソコン、書類の保管について、
施錠管理が必要となります。予めご了承の上ご応募ください。
★詳細は、弊社ホームページお仕事開始までの流れのSTEP6をご覧ください。
ご興味のある方は、下記をご明記の上、ご応募ください!
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・フルネーム
・ご連絡のつく電話番号※必須※
・CADの経験(〇年 or 〇ヶ月)
・差支えない範囲でどんな業務でCADを使用していたかお聞かせください。
・現在お使いのCADのバージョン
・1週間あたり稼働できそうな大体の時間帯、時間数
・Pマーク研修 受講の有無
有/無
※有のかたは前回の受講年月をお知らせ下さい
・その他ご質問など
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皆さんのご応募お待ちしています!