【在宅】音楽教室の月謝・講師委託費チェック業務
お仕事情報No.2019-474
本案件は募集を締め切りました
お客様が入力された音楽教室の生徒さんの月謝、講師の委託費の金額をチェックするお仕事です。
長年担当したメンバーが、お客様対応などフォローに入りますので、ご安心ください。
■作業内容
毎月1回、1日~25日の間に7日間ほど(主に3~4週目、1日平均2時間)の作業が必要です。
1)翌月の月謝金額のチェック、確定作業
ファイルメーカーを使用して作成したシステムにログインして、お客様が入力した
生徒さんの月謝データに間違いがないかチェックし、集金代行システムにデータをアップロードします。
2)講師の委託費の金額をチェック
同じくファイルメーカーのシステムにお客様が入力した講師の委託費に間違いがないかチェックします。
■作業場所
在宅
■報酬
詳しくは下記までお問い合わせください。
・お問い合わせフォームへ進みます
・電話 03-6661-0758
■使用ソフト
FileMaker…お客様のシステムに入って作業するため無料簡易版をインストールしていただきます。
PDF…ファイルを開くのみ
チャットワーク…お客様との連絡を行うチャットツール(無料版あります)
■お仕事日
毎月、お客様が10~15日までの間にシステムに入力いただきますので、20日ごろまでにチェック作業を行います。
基本、自分の空いている曜日、時間に作業が可能ですが、集金代行システムにデータをアップロードする締切日が
決まっているため、(月により相違、毎月20日から25日の間、大型連休時に早まる場合有)締切日までに作業を
完了している必要があります。
■募集人数
1名
■募集条件
・細かい内容も丁寧にチェックできる方
・3~4週目に集金代行システムにデータをアップロードする締切日があるため、その締切日までに
必ず作業ができる方
■お仕事スタート日
即日~
※相談可能です。
______________
■今後の流れ
書類選考 → Webもしくは電話にて面談 採用 → 業務レクチャー → お仕事スタート
■プライバシーマーク(★)研修の受講有無
重要な守秘義務情報を取り扱う前に受けて頂く研修です。
要
■施錠管理について(★)
YPPにて在宅業務を行う場合、ノートパソコンはご自身で用意していただきます。
その際、施錠管理が必要となりますので、予めご了承の上ご応募ください。
★詳細は、弊社ホームページお仕事開始までの流れのSTEP6をご覧ください。
ご興味のある方は、下記をご明記の上、ご応募ください!
—————–
・フルネーム
・ご連絡のつく電話番号※必須※
・Pマーク研修 受講の有無
有/無
(有のかたは前回の受講年月をお知らせ下さい
・業務できる日数
例)週〇日 1日平均〇時間程度
・類似業務の経験(有/無)
(ある方は、具体的にご記入ください)
・YPPでの担当業務経験
・その他ご質問
—————–