【在宅】土日もできる方歓迎!受付システムへのデータ入力業務
お仕事情報No.2018-128
本案件は募集を締め切りました
週7日のうち、5人でシフトをシェアする受付システム入力業務です。
現在4名のチームですが、1名夏頃に産休に入る為、
新たにメンバーさんを2名募集します。
入力ルールを覚える必要はありますが、
専門知識は不要ですので、在宅のお仕事が初めての方にもおすすめです。
■業務場所 在宅
■お仕事内容
1.鍵案件
不動産屋さんから鍵の付け替え依頼書がメール(PDF)で届きます。
システムにログインし、PDFの内容を入力します。
入力する内容は、以下の約8~12項目程度です。
・不動産情報
・鍵の付け替え先のマンション名や住所
・付け替える時期や、鍵の保管場所 など
※検索をすると出てくる項目などもあります
2.鍵案件(売上入力)※付随業務
作業員さんから、売上報告がメール(PDF)で届きます。
システムにログインし、PDFの内容を入力します。
■業務タイミング
★1便
・8時~12時の間にチェック
・13時最終チェック ※13時半作業完了
★2便
・14時~17時の間にチェック
・18時最終チェック ※18時半作業完了
※※注意※※
・1便、2便いずれかのみの稼働でも構いません。
・急用(お子さんの発熱など)があった際は、
チーム内で協力してシフト交換などをして回しています。
・チェックタイミングは目安であって、十数分の前後は全く問題ありません。
■ボリューム(参考)
1.鍵案件
11月~4月=600件~800件/月 ※ピークは1月~3月あたり
その他の時期=400件~500件/月
2.鍵案件(売上入力)
約300件/月
■スタート時期
5月上旬頃 選考~契約、Pマーク研修など
5月中旬(上記が終わり次第) レクチャースタート
5下旬~ お仕事スタート
★6月下旬頃の独り立ちを目指します
■募集人数 2名
■募集条件
・シフトを協力し合える方
・長期での勤務が可能な方(1年以上)
・土日のいずれかはシフトに入れる方
※月に土日が10日あるとした場合、20シフト(10日×1,2便)を5名で回すので、
月に4シフトは入るイメージです。
■報酬
詳しくは下記までお問い合わせください。
・お問い合わせフォームへ進みます
・電話 03-6661-0758
■レクチャー内容
・概要の説明/お電話にて、業務の流れなどを担当より説明。
・業務レクチャー/実際にシステム内に入り、業務マニュアルやQ&Aを確認しながら操作や、作業手順の確認
・練習問題/実際に何件か入力を行い、先輩メンバーが内容を確認し間違いなどをフィードバックします。
※スタート当初のシフトは先輩メンバーもフォロー待機するのでご安心ください
■お客様業種
鍵交換・修理
■プライバシーマーク(★)研修の受講有無
重要な守秘義務情報を取り扱う前に受けて頂く研修です。
必要
■施錠管理について(★)
YPPにて在宅業務を行う場合、ノートパソコン、書類の保管について、
施錠管理が必要となります。予めご了承の上ご応募ください。
★詳細は、弊社ホームページお仕事開始までの流れのSTEP6をご覧ください。
ご興味のある方は、下記をご明記の上、ご応募ください!
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・フルネーム
・ご連絡のつく電話番号 ※必須※
・シフトに入れる/入りにくい曜日・時間帯を教えてください。
例)
月曜の1便の時間と日曜(終日)はNG
平日(月・木)の2便の時間はOK
土日はどちらかならOK
・Pマーク研修 受講の有無
有/無
※有のかたは前回の受講年月をお知らせ下さい
・その他(ご質問)
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皆様のご応募をお待ちしています。