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募集中のお仕事

終了

【在宅】造園屋さんの事務補助業務(追加募集)

お仕事情報No.2017-297

 

本案件は募集を締め切りました

 

在宅でのお仕事です。
お庭造り、樹木の剪定をされているお客様の事務補助業務の追加募集です。

 

具体的には、受注から作業完了の進行管理、職人さんへの連絡、
顧客管理、請求書の作成・発送などになります。

 

土日祝を含む、年間業務で、
現在、3名のチーム制で業務をしています☆
お客様の受注数が伸びてきており、今回1名の追加募集をいたします。

 

事前にビデオ通話でしっかりレクチャーをします。
業務スタート後も、先輩メンバーのフォローがありますので、
安心してお仕事ができる環境です。
土日祝のシフトに入れる方、ここ何年かは在宅でお仕事をしていくことを考えている方に
お願いします。

 

■お仕事内容
(1)進行管理
毎日(1日2回):
見積依頼から、作業完了までの連絡の中継
例)ホームセンター(依頼)→YPP→職人さん(見積もり&実作業)
 →YPP→ホームセンター

 

(2)顧客管理
毎日(何時でもOKです):
その日に連絡のあった、お客様の情報(氏名、住所、電話番号、メールアドレス、
申込内容など)をExcelの表にまとめます。

 

(3)請求書・明細書の作成
月1~3回:
各ホームセンターの店舗へ請求書を作成、送付します。
職人さんへは作業実施明細を作成、送付します。

 

■仕事場所
在宅

 

■業務スケジュール:
(1)1日2回、午後と夕方(11:00~12:00頃に1回/17:00~18:00頃に1回)、
依頼(Gメール&チャットワーク)のチェックをお願いします。
依頼が入っていたら、対応をお願いします。
※PC前でずっと待機する必要はありません。

 

(2)依頼が入っていたらお願いします。
その日であれば何時でも良いです。※依頼が無い日もたまにあります

 

(3)ホームセンターへの請求書は
【25日締め26日送付】と【末締め】、【3日頃】までに送付の3社、
職人さんへの明細は翌月の20日までに作成し、ご連絡となります。

 

■業務ボリューム:
1ヶ月の間で約140~150件の受注管理を行います。
※お昼頃の時間帯に依頼数が多くあります。(平均6~9件ほど)
 18:30の時間帯の依頼数は比較的少ないです。(平均1~3件ほど)
※繁忙期は春から夏にかけてです。
※年末の12月半ば~1月半ば(末辺り)までは、閑散期です。

 

■募集人数 1名

 

■使用するソフト:
Gメール、Gドライブ、ドロップボックス、Microsoft Excel 2010以上
チャットワーク
※プリンター(一部、請求書発行業務でプリントアウトが必要です)

 

■報酬
詳しくは下記までお問い合わせください。
・お問い合わせフォームへ進みます
・電話 03-6661-0758

 

■応募条件
・週2日、3日対応可能な方で、土日・祝日もシフトに入れる方
・長期で在宅業務をお考えの方
・チーム制でのお仕事をご希望の方

 

■お客様業種
植木屋、造園業

 

■プライバシーマーク(★)研修の受講有無
重要な守秘義務情報を取り扱う前に受けて頂く研修です。
必要

 

■施錠管理について(★)
YPPにて在宅業務を行う場合、ノートパソコン、書類の保管について、
施錠管理が必要となります。予めご了承の上ご応募ください。

 

★詳細は、弊社ホームページお仕事開始までの流れのSTEP6をご覧下さい。

 

■お仕事スタート時期・今後の流れ
応募

応募内容・書類での選考(YPP)

お仕事決定

プライバシーマーク研修(ご自宅か、事務所での受講が可能です)

お仕事レクチャー

お仕事スタート
※初日の日程は相談の上決定いたします。

 


ご興味のある方は、下記をご明記の上、ご応募ください!
—————–
・フルネーム
・ご連絡のつく電話番号※必須※
・プリンターの有無
・勤務希望日数
・Pマーク研修 受講の有無
 有/無
 ※有のかたは前回の受講年月をお知らせ下さい
・その他ご質問
—————–

 

皆さんのご応募お待ちしています!

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