【在宅】請求金額の合計計算及びスキャン業務
お仕事情報No.2018-402
本案件は募集を締め切りました
★お見積段階の案件です★
お客様は左官事業や内外装リフォーム工事などを行っています。
毎月届く請求書で内容を確認し、各班ごとの合計を計算します。
作業が終わった請求書は会社ごとに分け、一枚のPDFファイルに
スキャンをして頂きます。
請求書が細かく表示されているので注意しながら作業を進めることが
重要になってくるかと思います。
■お仕事内容
材料費の請求が毎月11~15社ほどから届きます。
請求書の宛名部分や商品名の横などに、お客様の会社の「班」の名前が
記載されているので、班ごとに金額の合計を出して行き、最後にまとめて
請求書のスキャン取ります。
1)ファイルサーバーから請求書のPDFをプリントアウト
2)請求書を確認し班ごとに合計金額を出す
3)請求書全体で班ごとの合計を出す
4)不明なものは請求書にマーカーをつける
5)各請求書ごとにスキャンを取る(1ファイルになるように)
■業務場所
在宅
■作業ボリューム
11~15社ほどで16~20h程度
※実際、稼働となった場合、作業ボリュームに多少の変更がある場合がございます。
■作業時期
毎月8日頃に請求書がファイルサーバーにアップされるので
アップから2日以内に納品お願いします。
■募集人数
1~2名
■お仕事スタート日
4月~
※3月中にレクチャーを行います
■使用するソフト
Excel(2010以上)、チャットワーク、メール
スキャナー
※連続スキャンできなくてもフリーソフトなど、
何らかの方法で1ファイルにしていただければ問題ありません。
■報酬
詳しくは下記までお問い合わせください。
・お問い合わせフォームへ進みます
・電話 03-6661-0758
■お客様業種
左官業
■お仕事スタート時期・今後の流れ
応募頂いた方の中から候補者の方へ担当からご連絡させて頂き、
ヒアリングと業務内容の説明を行います。その後、採否のご連絡となります。
■プライバシーマーク(★)研修の受講有無
重要な守秘義務情報を取り扱う前に受けて頂く研修です。
必要
■施錠管理について(★)
YPPにて在宅業務を行う場合、ノートパソコン、書類の保管について、
施錠管理が必要となります。予めご了承の上ご応募ください。
★詳細は、弊社ホームページお仕事開始までの流れのSTEP6をご覧ください。
ご興味のある方は、下記をご明記の上、ご応募ください!
—————–
・フルネーム
・ご連絡のつく電話番号※必須※
・Pマーク研修 受講の有無
有/無
(有のかたは前回の受講年月をお知らせ下さい)
・お使いのOS
・その他ご質問
—————–
皆さんのご応募お待ちしています。