【在宅】請求金額と売上金額の比較確認作業
お仕事情報No.2017-329
本案件は募集を締め切りました
セスナ機の機体や、MRIなど医療機器のカバーの
設計製造を行っている会社の売上金額の確認作業です。
お仕事になれて来たらお客様のPCにリモートアクセスし
伝票のダウンロードや確認もお任せします。
現在、メンバーさん1名でお仕事をされており基本的にはお一人での業務になりますが、
1カ月交代及びお互い業務が難しいとき協力し合って頂ければと思います。
■お仕事内容
売上金額の確認作業
お客様から来る請求金額と自社で管理している売上金額の付け合わせ作業です。
業務は1カ月ごと、月初の業務です。
スピードにもよりますが2~3日程度で最初の確認作業を終え、
その後、先方の指示に従い元の伝票の修正を行います。
まずは確認作業を覚えて頂き、慣れてきたら伝票の修正までお願いします。
1.WEBシステムから情報(請求金額)のダウンロード
2.販売大臣から1カ月分の売上情報のダウンロード
3.指定フォーマットのExcelシートに1カ月分の売上情報をコピーして貼り付け
4.1件ずつ数字が合っているか注文番号でフィルターで絞って確認
5.金額など違いがあるものを先方に報告及び修正
6.数字が合うことを確認
7.先方へ報告
売上金額の確認作業はお客様の売上に関わる重要な作業です。
数字を丁寧に追える方に向いています。
■業務場所
在宅
■業務ボリューム
毎月1日辺りから3~5日間程
1日、3~4h程
■使用ソフト
Excel…コピー・ペースト、フィルタ機能、SUM、SUBTOTAL関数が理解できる程度
販売大臣…伝票のダウンロード及び修正
販売大臣の使用の仕方はサポートします
■募集人数 1~2名
■応募資格
Excel操作が可能な方
数字を丁寧に追える方
Windows 8以上をご使用の方
■報酬
詳しくは下記までお問い合わせください。
・お問い合わせフォームへ進みます
・電話 03-6661-0758
■募集条件
電話連絡の可能な方
経理系の経験がある方ベター
■お客様業種
熱硬化型樹脂の成形・型・治具の設計製造
■プライバシーマーク(★)研修の受講有無
重要な守秘義務情報を取り扱う前に受けて頂く研修です。
必要
■施錠管理について(★)
YPPにて在宅業務を行う場合、ノートパソコン、書類の保管について、
施錠管理が必要となります。予めご了承の上ご応募ください。
★詳細は、弊社ホームページお仕事開始までの流れのSTEP6をご覧下さい。
ご興味のある方は、下記をご明記の上、ご応募ください。
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・フルネーム
・居住地(市区町村まで)
・ご連絡のつく電話番号※必須※
・類似業務のご経験(なくてもOKです。あればお書きください)
・Pマーク研修 受講の有無
有/無
※有のかたは前回の受講年月をお知らせ下さい
・その他ご質問
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皆さんのご応募お待ちしています!