【在宅】請求書等書類作成業務
お仕事情報No.2018-455
本案件は募集を締め切りました
客様の請求書、見積書、注文請書を作成し郵送するお仕事です。
量は少なく月末頃に1時間半ぐらいのボリュームです。
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■内容
先方からの情報に基づき、請求書、見積書、注文請書を作成します。
(ダブルチェックはメンバーが行います)
納品報告など、お客様とのメールやり取りも行います。
■報酬
詳しくは下記までお問い合わせください。
・お問い合わせフォームへ進みます
・電話 03-6661-0758
■作業内容
毎月25日前後に、お客様から資料がメールで届きます。
不明点があればお客様とやりとりしながら進めます。
資料を確認しながら各書類をExcelで作成し印刷します。
注文請書と見積書は社判を押印後、PDFにしてメール添付にて納品します。
請求書は社判を押印後、お客様のご指定日までに到着するように原紙を郵送します。(概ね毎月28日前後です)
資料がメールで届くのが大体毎月24~26日の間で、
先方に郵送必着が毎月28~30日頃の指定。
(メールが届いてから2営業日以内に対応が望ましいです)
■その他
・プリンター必要(カラー&白黒 A4版を印刷します)
・お客様からお預かりしている社判をご自宅で保管していただきます。
・封筒は購入していだきます。(立替払い)
■募集人数
1名
■お仕事スタート日
11月下旬
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■今後の流れ
書類選考 → Webもしくは電話にて面談 採用 → Pマーク研修(未受講の場合)
→ お仕事スタート
■プライバシーマーク(★)研修の受講有無
重要な守秘義務情報を取り扱う前に受けて頂く研修です。
要
■施錠管理について(★)
YPPにて在宅業務を行う場合、ノートパソコンはご自身で用意していただきます。
その際、施錠管理が必要となりますので、予めご了承の上ご応募ください。
★詳細は、弊社ホームページお仕事開始までの流れのSTEP6をご覧ください。
ご興味のある方は、下記をご明記の上、ご応募ください!
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・フルネーム
・ご連絡のつく電話番号※必須※
・類似業務のご経験
・YPPでの担当業務経験(なくても可)
・Pマーク研修 受講の有無
有/無
(有のかたは前回の受講年月をお知らせ下さい)
・その他ご質問
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皆さんのご応募お待ちしています。