【在宅】請求書作成、リサーチ業務などの事務・秘書サポート業務
お仕事情報No.2019-484
本案件は募集を締め切りました
会員様のサービス内容を考え、提供されている会社での業務です。
請求書作成をメインとする事務・秘書サポート業務です。
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■内容
・請求書作成
ご依頼のお客様の会社名から出す請求書と別会社名で出す請求書と2種類あり。
表記が英語ですが、いただくデータからのコピペになりますので
数字などの確認ができれば英語はできなくて問題ありません。
月に10件前後、1枚の作成時間はおおよそ10分です。
・リサーチ業務
お客様からの依頼内容をネットでリサーチ。
簡単にまとめてお渡しする。
まずは請求書作成をお願いいたします。
リサーチ業務は内容をYPPとお客様でフローや精度を相談後、お願いできればと
思っております。
請求書は、ご依頼いただいてから2~3日くらいの間に作成し納品します。
月初の作業を予定しておりますが、1~2枚の請求書がバラバラと入ってくる可能性が
ございます。
■報酬
詳しくは下記までお問い合わせください。
・お問い合わせフォームへ進みます
・電話 03-6661-0758
■作業時間
5時間前後/月
■募集人数 1名
※まずは1名でお願いします。
ボリュームの増によりメンバー追加します。
■お仕事スタート日
即日~
※相談可能です。
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※※お仕事詳細※※
■使用するソフト
Excel、チャットワーク、スプレッドシート他
■今後の流れ
書類選考 → 電話にてヒアリング → 採否のお知らせ → Pマーク研修(未受講の場合)
→ レクチャー → お仕事スタート
■プライバシーマーク(★)
研修の受講有無 重要な守秘義務情報を取り扱う前に受けて頂く研修です。
要
■施錠管理について(★)
YPPにて在宅業務を行う場合、ノートパソコンはご自身で用意していただきます。
その際、施錠管理が必要となりますので、予めご了承の上ご応募ください。
★詳細は、弊社ホームページお仕事開始までの流れのSTEP6をご覧ください。
ご興味のある方は、下記をご明記の上、ご応募ください!
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・フルネーム
・ご連絡のつく電話番号※必須※
・Pマーク研修 受講の有無 有/無
(有のかたは前回の受講年月をお知らせ下さい)
・その他ご質問
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皆さんのご応募お待ちしています!