• 新規メンバー登録
  • マイページログイン
  • サービス紹介 料金
  • お問い合せ
  • 新規メンバー登録
  • マイページログイン
  • サービス紹介 料金
  • お問い合せ
           

募集中のお仕事

終了

【在宅】認定証情報のデータ入力・校正業務

お仕事情報No.2015-101

本案件は募集を締め切りました

在宅にて、データ入力、及び校正のお仕事募集です。

協会の認定書情報(氏名・住所・メールアドレス・会員NOなど)を
PDFデータ(紙をスキャンしたもの)からお客様のシステムへ直接入力し、
校正スタッフにバトンタッチします。

校正スタッフは、入力内容のチェック並びに修正を行います。

1週間に1度スキャンデータが届きますので、
入力&校正を約1週間以内に終えるようにお願いいたします。

データは1週間に約20名~30名分、入力項目は8~9項目です。

■仕事場所
在宅

■お仕事内容
認定登録書情報をシステムに入力、または、校正&修正を行います
(1)入力
認定書の下記項目をシステムに入力します
[ 氏名・生年月日・郵便番号・住所・電話・FAX・Email・指導者氏名・指導者会員番号 ] ※詳細確認中
※4月初旬~中旬よりスタート予定

(2)校正&修正
入力内容のチェック、修正を行います

■作業日・頻度
金曜~翌週の金曜まで(金朝一に入力を終えるようにお願いします)
※入力メンバーが金~火曜まで、校正が火~木までがベースになると思いますが、
 同じYPPメンバーですので、連携を取っていただければ調整可能です

■募集人数:2~4名
最低各1名

■報酬
詳しくは下記までお問い合わせください。
・お問い合わせフォームへ進みます
・電話 03-6661-0758

■Pマーク受講の有無
必要

■お客様業種:公益財団法人

■架電の有無: 無

ご興味のある方は、下記をご明記の上、ご応募ください!
—————–
・フルネーム
・ご連絡のつく電話番号
・ご希望のお仕事ナンバー
・その他(ご質問)
—————–

 

お仕事についてのお問い合わせはこちら

お問い合わせ
                             
ページトップへ