【在宅】訪問マッサージ師さんの事務補助業務
お仕事情報No.2017-386
本案件は募集を締め切りました
Excelを使った在宅でのお仕事です。
お客さまはおひとりで訪問マッサージを営むお若い先生です。
医療費の支給申請書と、それに添付する内訳書を作成します。
ひな形をお渡しするので、ルールに沿って入力をしてください。
ペア制での作業を予定しています。
※毎月10日までに申請書等の書類を作成しますので、
比較的月初、時間に余裕のある方が望ましいです。
Excelの入力作業が得意な方、ぜひご応募ください!
■お仕事内容
1)内訳書入力
患者さんごとに分かれたExcelの内訳シートへ、施術日や移動距離などを入力する。
2)支給申請書入力
1)で作成した内訳書を元に、日付等を入力し、Excelの申請書を完成させる。
※内訳書入力前に患者さん間の移動距離に応じた、訪問順番を整える作業があります。
今はお客様が対応していますが、書類の作成に慣れたら追加でお願いします。
■業務場所:在宅
■作業ボリューム
ひと月あたりの件数:約30名分
1日~10日までのトータル
入力:約6時間、チェック:約3時間。
※訪問順番の整理は月末あたりから最大4~5時間を想定しています。
※入力とチェック作業を2人ペアで予定しています。
※業務の流れを改善しながら行うので、作業ボリュームに変動が生じる場合があります。
■募集人数:2名
■お仕事スタート日:要相談
※1月分からのスタートが望ましいですが、難しい場合はご相談ください。
■使用するソフト・ツール:
チャットワーク
Dropbox
Excel2010以上
※チャットワークとDropboxのアカウントがなければ、
業務スタート前に取得いただくようアナウンスいたします。
(アカウント取得や利用料は無料です)
■報酬
詳しくは下記までお問い合わせください。
・お問い合わせフォームへ進みます
・電話 03-6661-0758
■お客様業種:鍼灸師・あん摩マッサージ指圧師
■お仕事スタート時期・今後の流れ
応募 → 選考・採用 → レクチャー → 業務スタート
※Pマーク研修を未受講の方は、
採用後にPマーク研修を受講していただく必要があります。(2時間弱)
■プライバシーマーク(★)研修の受講有無
重要な守秘義務情報を取り扱う前に受けて頂く研修です。
有り
■施錠管理について(★)
YPPにて在宅業務を行う場合、ノートパソコン、書類の保管について、
施錠管理が必要となります。予めご了承の上ご応募ください。
★詳細は、弊社ホームページお仕事開始までの流れのSTEP6をご覧ください。
ご興味のある方は、下記をご明記の上、ご応募ください!
皆様のご応募をお待ちしています。
—————–
・フルネーム
・ご連絡のつく電話番号※必須※
・Pマーク研修 受講の有無
有/無
(有のかたは前回の受講年月をお知らせ下さい)
・レセプトの業務(医療事務)の経験の有無
・ご使用中のExcelのバージョン
・その他ご質問
—————–