【在宅】経理補助業務(ペア募集)
お仕事情報No.2017_201
本案件は募集を締め切りました
在宅でのお仕事の募集です。
体育・健康事業を行っているお客様の、
パーソナルトレーニング事業部の経理の補助業務をお願いします。
パーソナルトレーニング事業部では、
会員制のフィットネスクラブへのパーソナルトレーナー派遣を行っています。
■仕事場所 在宅
■募集人数 1名
すでに、2名が担当していますが、この冬から、
1名が産休に入られるので、その代わりにご担当をお願いします。
既存のメンバーさんとのペアですので、安心してください。
今いるメンバーさんの産休中のみのフォローというわけでなく、
産休明け後もずっとチームのメンバーとして、お仕事をお願いします。
■お仕事内容
(1)稼働報告の確認~支払一覧作成
パーソナルトレーナーが送ってくる稼働報告の内容を確認し、
支払うべき報酬の支払一覧の作成をお願いします。
◎トレーナーへ稼働報告の提出を促す役目もお願いします
◎支払通知の発行(確定報酬額をメールにて通知します)
(2)フィットネスクラブ等への請求書の発行
トレーナーの稼働に基づき、トレーナーの派遣先へ請求書を発行します。
クライアントの経理担当者とやりとりをしながら進めます。
(3)各問い合わせのメール対応
経理窓口として、トレーナーやクライアントからの問い合わせに対応します。
■使用するソフト
・Microsoft Excel2010以上
・Google アプリケーション(ドライブ・メール)
・チャットワーク(無料のビジネスチャットツール)
・Dropbox
■作業ボリューム
全体の業務時間は月間約20時間(お一人10時間程度)です。
※徐々にお任せしていきます。
*「●日までに請求書を発行」「●日までに支払一覧作成」と、〆切に向けて動く形なので 、
ご自身でスケジューリングをお願いします。
*1時間仕事をする日もあれば、メールの返事をするだけ(5分だけ)という日もあるとい
う感じです。
今のメンバーさんは、多くても1日2時間程度の稼働のようです。
■応募条件
月間を通じて、まんべんなく業務時間を確保できる方。
請求書確認~発行などがあるので、
「月末月初がまったく動けない」という方は難しいと思います。
■業務開始時期
11月予定
※10月に環境の設定、レクチャーなどを予定しています
■必要な環境
Microsoft Excel 2010以上
質問のある場合、お客様と直接連絡をとっていただくこともあるかと思います。
※架電にかかった費用は実費(最低料金プラン)をご請求ください
■報酬
詳しくは下記までお問い合わせください。
・お問い合わせフォームへ進みます
・電話 03-6661-0758
■お客様業種
健康・スポーツ
■プライバシーマーク(★)研修の受講有無
重要な守秘義務情報を取り扱う前に受けて頂く研修です。
必要
■施錠管理について(★)
YPPにて在宅業務を行う場合、ノートパソコン、書類の保管について、
施錠管理が必要となります。予めご了承の上ご応募ください。
★詳細は、弊社ホームページお仕事開始までの流れのSTEP6をご覧ください。
ご興味のある方は、下記をご明記の上、ご応募ください!
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・フルネーム
・ご連絡のつく電話番号※必須※
・Pマーク研修 受講の有無
有/無
※有のかたは前回の受講年月をお知らせ下さい
・その他ご質問
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皆さんのご応募お待ちしています。