【在宅】経理業務(長期)
お仕事情報No.2022-561
本案件は募集を締め切りました
システム開発会社の経理業務の
追加メンバーを募集します。
お客様の売上・支払の計上に関して
受発注システム(セールスフォース)と会計ソフト(MFクラウド会計)の両方を扱います。
在宅で経理の仕事をしたい方に、とても向いている仕事内容です。
経理全般にじっくり取り組んでいただきたいので
特に、月末や月初に多めに時間がとれる方を探しています。
最初からすべて覚える必要はなく、
現メンバーから段階的にレクチャーを受けて覚えていただければ大丈夫です。
土日祝はお休みのお客様ですが、納期によっては週末に作業可能です!
■仕事内容
・お客様のシステムにログインし、申請経費や売上の計上・承認に関わる業務や
会計ソフトへの計上、残高の消込、経費の振込予約、入金確認等、
経理業務全般を3~4人で分担しながら行います。
■こんな方に是非
・Excelが得意な方(フィルターや、表示非表示の設定、検索・置換に抵抗がない方)
・お客様先の社員さんとのメール対応ができる方(ビジネスメールの経験がある方)
・経理の仕事がお好きな方(MFクラウド会計での帳簿入力経験があれば尚可)
■募集人
・1名
■業務日、作業時間
・業務日:月末付近と月初1週間は、1日あたり4‐5時間、他の日は平均1‐2時間
・作業時間:1件あたり数分で終わるものから、トータルでは数時間かかる業務があります。
※最初は先輩メンバーにWチェックをしてもらいながら納品いただくので、
慣れるまでは納期に合わせて長めの時間確保が必要です。
(最初から一人で全部行う必要はありません。出来るところから少しずつ
担当範囲を増やしていくのでご安心ください)
■報酬 詳しくは下記までお問い合わせください。
・電話 03-6661-0758
■お仕事スタート日
2022年4月 ご準備ができ次第(現メンバーから引継ぎを行います)
■お仕事スタートまでの流れ
書類選考
↓
Webにて面談
↓
採用の場合お仕事スタート
■使用するソフト
チャットワーク
セールスフォース
MFクラウド会計
Gメール
Googleスプレッドシート
Excel
*未経験でも研修にて丁寧に作業説明を行いますのでご安心ください。
■プライバシーマーク(★)研修の受講有無
有り 重要な守秘義務情報を取り扱う前に受けて頂く研修です。
■施錠管理について(★)
YPPにて在宅業務を行う場合、ノートパソコンはご自身で用意していただきます。
その際、施錠管理が必要となりますので、予めご了承の上ご応募ください。
★詳細は、弊社ホームページお仕事開始までの流れのSTEP6をご覧ください。
ご興味のある方は、こちらのページからご応募ください!
ご応募お待ちしております。