【在宅】経理業務全般サポート・1月からお仕事スタート!
お仕事情報No.2021-555
本案件は募集を締め切りました
「在宅・経理」のお仕事でまとまった収入を希望している方にオススメ!!
伝票仕訳、売上集計、請求書作成、振込予約、入出金管理、経費精算など
クラウド上(MFクラウド)でお客様の経理業務全般を担当します。
YPP内ではチーム制で曜日ごとの日替わりで業務を担当します。
諸事情でできない日があれば、チーム内でカバーし合いながらお仕事を進めていきます。
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■内容
MFクラウド上で経理業務をサポートします。
・日々の伝票仕訳入力
・売上集計
・請求書作成
・振込予約
・入出金管理
・経費精算
・月の売上集計(月末最終日15:00~18:00あたり)
■報酬
詳しくは下記までお問い合わせください。
・お問い合わせフォームへ進みます
・電話 03-6661-0758
■作業時間
平日、1〜2時間程度(作業時間帯は自由です)
月末/月初はお客様の営業時間内に4〜5時間作業する日もあります。
※特に毎月最終営業日は、請求書発行が集中し、月初は請求書処理、登録に時間が掛かるため、
月末月初の稼働時間を見込める方を希望します。
但し、チーム内でスケジュールを調整できますので、毎月必須ではありません。
★詳細は、弊社ホームページお仕事開始までの流れのSTEP6をご覧ください。
★ご興味のある方は、こちらのページからご応募ください!
皆様のご応募お待ちしています!