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募集中のお仕事

終了

【在宅】鍵付け替え情報のデータ入力業務(長期)

お仕事情報No.2017-128

本案件は募集を締め切りました

追加メンバーの募集です!!

 

鍵の付け替えをしているお客様からのご依頼です。

 

不動産屋さんから送られてくる、鍵の付け替え依頼書に書かれている情報を、
専用の受付システムに入力するお仕事をお願いします。

 

入力する内容は、
不動産情報、鍵の付け替え先のマンション名や住所、
付け替える時期や、鍵の保管場所など約8~12項目程度。
(記載があったりなかったりする項目があるので、変動します)

 

また、全てを打ち込む必要は無く、
システムにもともと情報が入っているので、検索をすると出てくる項目などもあります。

 

現在5名のチーム体制で行っているのですが、
1名が10月でご卒業のため、また来年の繁忙期(春)に向けて、
今回は新たに追加メンバーの募集を致します!
毎日の業務になりますが、5名でシフトをシェアするため、
1週間に2日~3日の稼働になります。

 

初めは入力ルールを覚える必要がありますが、専門知識は全く必要ありません。
部屋番号、金額等、基本情報を間違えて打ちこまないよう、
注意深く入力をお願いします。

 


■業務場所
在宅


■お仕事内容
1.鍵案件
 不動産屋さんからの鍵の付け替え依頼書は、お客様から転送(PDF)いただきます。
 お客様のシステムにログインし、PDFの内容を入力します。

 

2.鍵案件(売上入力)※付随業務
 上記同様、作業員さんからの報告内容(PDF)の一部をお客様のシステムに入力します
 ※入力内容は1の項目よりは少なくなります

 

・業務タイミングは以下の通り
★1便(11時~13時)11時、13時にチェック&入力
 →前日18時以降~13時の受領した分になります。13時半には作業完了しておく

 

★2便(15時~18時)15時・17時・18時にチェック&入力
 →13時~18時に受領した分になります。18時半には作業完了しておく

 

※17時のチェックは、18時にチェックを行い、大量の依頼が来ていた場合、

 「18時半までの入力が間に合わない」という事が無いように行っています

※急用(お子さんの発熱など)があった際は、チーム内でピンチヒッターを募るなど、
 シフトは協力をして回しています。

※チェックタイミングが、10分程度前後することは全く問題ありません
 あくまで目安時間とお考え下さい。

 


■作業ボリューム※参考値
1.鍵案件
 11月~4月(ピーク:1月~3月)=600件~800件/月
 その他の時期=400件~500件/月

 

2.鍵案件(売上入力)
300件前後/月

【週】
~30件(月・木)
~20件(火・水・金)
~10件(日)
※6月の参考


■スタート時期
10月下旬~11月初め 選考~契約、Pマーク研修など
11月(上記が終わり次第) レクチャースタート
11月下旬~12月初め お仕事スタート
★12月頃の独り立ちを目指します

 


■募集人数
1名

 

■募集条件
・ネット環境の良い方でないと難しいと思います
・シフトを協力し合える方にお願いします
・長期での勤務を希望している方(1年以上)
・土日のいずれかはシフトに入れる方
※月に土日が10日あるとした場合、20シフト(10日×1,2便)を5名で回すので、
 月に4シフトは入るイメージでいていただければと思います。

 

■報酬
詳しくは下記までお問い合わせください。
お問い合わせフォームへ進みます
・電話 03-6661-0758

 


■レクチャーの有無
初めに業務の流れなどを担当からお電話にてご説明いたします。
その後、業務マニュアル、Q&Aを確認していただき、
レクチャー&練習問題をスタートいたします。

 

※レクチャーは先輩メンバーが行います。練習問題は、いくつか入力を行っていただき、
 先輩メンバーが確認、間違いなどをフィードバックします。

 

お仕事スタート当初のシフトは、
先輩メンバーもフォローに入れるようスタンバイします。
独り立ちしてからの質問事項は、お客様に問い合わせていただくか、
メンバーのグループチャットへご質問いただきます。


■お客様業種
鍵交換・修理

■プライバシーマーク(★)研修の受講有無
重要な守秘義務情報を取り扱う前に受けて頂く研修です。
必要

 

■施錠管理について(★)
YPPにて在宅業務を行う場合、ノートパソコン、書類の保管について、
施錠管理が必要となります。予めご了承の上ご応募ください。

★詳細は、弊社ホームページお仕事開始までの流れのSTEP6をご覧ください。

 

ご興味のある方は、下記をご明記の上、ご応募ください!

皆様のご応募をお待ちしています。


—————–
・フルネーム
・ご連絡のつく電話番号 ※必須※
・シフトに絶対入れないと分かっている曜日・時間帯を教えてください。
 申告頂いた情報を基にシフトを構成するので、
 後から、「土日は難しい」ということ等の無いようにご協力お願いします
 例)
 *月曜の1便の時間と日曜(終日)
 *平日(月・木)の2便の時間
 *土日はどちらかなら入れます。
・Pマーク研修 受講の有無
 有/無
 ※有のかたは前回の受講年月をお知らせ下さい
・その他(ご質問)
—————–

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