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募集中のお仕事

終了

【在宅】申込受付のデータ入力業務

お仕事情報No.2017-128

 

本案件は募集を締め切りました

 

追加メンバーの募集です!

鍵の付け替えをしているお客様からのお仕事ご依頼です。

 

不動産屋さんから送られてくる
鍵の付け替え依頼書に書かれている必要事項を、
お客様の受付システムに入力するお仕事をお願いします。

 

入力する内容は、
不動産情報、鍵の付け替え先のマンション名や住所、
付け替える時期や、鍵の保管場所など約8~12項目程度。
(記載があったりなかったりする項目があるので、変動します)

 

また、全てを打ち込む必要は無く、
システムにもともと情報が入っているので、検索をすると出てくる項目などもあります。

 

現在4名のチーム体制で行っているのですが、
1名がお休みに入っているため、今回は追加メンバーの募集です。
毎日の業務になりますが、4名でシフトをシェアするため、
1週間に3日~4日の稼働になります。

 

専門知識は全く必要ありませんが、初めは入力ルールを覚える必要があります。
また、基本情報を間違えて打ちこまないよう、
注意深くお仕事をしていただける方にお願いします。

 

■業務場所
在宅

 

■お仕事内容
1.鍵案件
 不動産屋さんからの鍵の付け替え依頼書は、お客様から転送(PDF)いただきます。
 お客様のシステムにログインし、PDFの内容を入力します。


2.鍵案件(売上入力)※付随業務
 上記同様、作業員さんからの報告内容(PDF)の一部をお客様のシステムに入力します
 ※入力内容は1の項目よりは少なくなります

 

・業務タイミングは以下の通り
★1便(11時~13時)11時、13時にチェック&入力
 →前日18時以降~13時の受領した分になります。13時半には作業完了しておく


★2便(15時~18時)15時・17時・18時にチェック&入力
 →13時~18時に受領した分になります。18時半には作業完了しておく


※17時のチェックは、18時にチェックを行い、大量の依頼が来ていた場合、
 「18時半までの入力が間に合わない」という事が無いように行っています


※急用(お子さんの発熱など)があった際は、チーム内でピンチヒッターを募るなど、
 シフトは協力をして回しています。


※チェックタイミングが、10分程度前後することは問題ありません

 

■作業ボリューム※参考値
1.鍵案件
12月~3月が繁忙期=600件~800件/月
その他の時期=400件~500件/月


2.鍵案件(売上入力)
300件前後/月

【週】
~30件(月・木)
~20件(火・水・金)
~10件(日)
※6月の参考

 

■スタート時期
5月上旬~半ば 選考~契約、Pマーク研修など
5月(上記が終わり次第) レクチャースタート
5月下旬~ お仕事スタート
★6月からの一人立ちを目指します

 

■募集人数
1名

 

■募集条件
・ネット環境の良い方でないと難しいと思います
・シフトを協力し合える方にお願いします
・長期での勤務を希望している方(1年以上)
・土日のいずれかはシフトに入れる方
※月に土日10日の場合、20シフト(10日×1,2便)を4名で回すので、
 月に5シフトをイメージください

 

■報酬
詳しくは下記までお問い合わせください。
お問い合わせフォームへ進みます
・電話 03-6661-0758

 

■レクチャーの有無
初めに業務の流れなどを担当からお電話にてご説明いたします。
その後、業務マニュアル、Q&Aを確認していただき、
レクチャー&練習問題をスタートいたします。
※レクチャーは先輩メンバーが行います。練習問題は、いくつか入力を行っていただき、
 先輩メンバーが確認、間違いなどをフィードバックします。

お仕事スタート当初のシフトは、
先輩メンバーもフォローに入れるようスタンバイします。
独り立ちしてからの質問事項は、お客様に問い合わせていただくか、
メンバーのグループチャットへご質問いただきます。

 

■お客様業種
鍵交換・修理

 

■プライバシーマーク(★)研修の受講有無
重要な守秘義務情報を取り扱う前に受けて頂く研修です。
必要

 

■施錠管理について(★)
YPPにて在宅業務を行う場合、ノートパソコン、書類の保管について、
施錠管理が必要となります。予めご了承の上ご応募ください。

★詳細は、

弊社ホームページお仕事開始までの流れのSTEP6をご覧ください。


ご興味のある方は、下記をご明記の上、ご応募ください!

皆様のご応募をお待ちしています。


—————–
・フルネーム
・ご連絡のつく電話番号 ※必須※
・シフトに絶対入れないと分かっている曜日・時間帯を教えてください。
申告頂いた情報を基にシフトを構成するので、
後から、「土日は難しい」ということ等の無いようにご協力お願いします。
例)
*月曜の1便の時間と日曜(終日)
*平日(月・木)の2便の時間
*土日はどちらかなら入れます。
・Pマーク研修 受講の有無
 有/無
 ※有のかたは前回の受講年月をお知らせ下さい
・その他(ご質問)
—————–

 

皆さんのご応募お待ちしています!

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