【在宅】求人応募のメール対応業務
お仕事情報No.2019-477
本案件は募集を締め切りました
長く担当されていたメンバーさんの卒業に伴い新メンバーさんを募集します!
専門的な知識などは必要はありません。
メール連絡など丁寧にできる方にお願いしたい案件です。
チームワーク良好なので初めての方も安心して業務いただけると思います。
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■内容
・複数の求人システムにログインして、新規応募者の対応をします。
面接のスケジュール取り、内容を確認して適切なメールの返信など。
・1日の最後は、お客様へその日の業務報告をメールにて行います。
■報酬
詳しくは下記までお問い合わせください。
・お問い合わせフォームへ進みます
・電話 03-6661-0758
■作業時間
・月曜~金曜(祝日は休み)
・AM10時頃に1回、PM17時頃に1回チェックを行います
※時間は目安です。
※1回のチェックの平均時間:30~40分
週明け・連休明けなどは、比較的多めです。
※午前中に対応しきれない場合は、午後に回したり、
複数人で対応したりします
(基本的に、応募に対して24時間以内に対応すれば可)
■募集人数 1~2名
■お仕事スタート日
即日~
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※※お仕事詳細※※
■使用するソフト
スプレッドシート、Gmail など
■今後の流れ
書類選考⇒お電話もしくはWEBにてヒアリング⇒採用⇒Pマーク(必要な方)⇒業務レクチャー
⇒お仕事スタート
■プライバシーマーク(★)研修の受講有無
重要な守秘義務情報を取り扱う前に受けて頂く研修です。
必要
■施錠管理について(★)
YPPにて在宅業務を行う場合、ノートパソコンはご自身で用意していただきます。
その際、施錠管理が必要となりますので、予めご了承の上ご応募ください。
★詳細は、弊社ホームページお仕事開始までの流れのSTEP6をご覧下さい。
ご興味のある方は、下記をご明記の上、ご応募ください!
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・フルネーム
・ご連絡のつく電話番号※必須※
・Pマーク研修 受講の有無 有/無
(有のかたは前回の受講年月をお知らせ下さい)
・その他ご質問
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皆さんのご応募お待ちしています!