【在宅】架電・補助業務
お仕事情報No.2021-553
本案件は募集を締め切りました
現在、メンバーが請求書作成・給与計算を担当しているお仕事があります。
請求書作成・給与計算をするにあたり、勤務表等の資料を回収、整理する中で、
未着や不備がある社員へのご連絡をご協力いただける方を募集します。
YPPでの仕事経験がまったくない方も歓迎です♪
■募集人数
1名
■作業内容とスケジュール
チームメンバーと協力しながら
月初から10日まで勤務表が不着の社員への架電(電話かけ)対応を中心に、
お客様のリスト整理などを行う業務です。
整理作業についてもメンバーと連携しながら進めていただきます。
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給与計算メンバーの内容、スケジュールを参考までに記載します。
毎月
月初から15日ぐらいまで
勤務表・交通費申請書チェック⇒エクセルへ入力
⇒給与ソフトへ読み込み約70人(8時間)
25日まで
社長あて月末支払一覧(だいたい約7-8件)をメール(1時間)
給与明細作成し社長へメール(1時間)
その他
住民税の手続きで過去不備があった方などの
整理作業をお客様と協力しながら進めています。
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■使用ソフト・ツール
Excel
チャットワーク
Dropbox
Gmail
Googleドライブ
■作業開始日
担当メンバーみつかり次第、レクチャー開始
■応募資格
未経験者OK
経理経験者もしくは給与計算経験者も大歓迎
■こんな方にぜひ
・他の仕事と掛け持ちで、経理・給与計算業務に携わりたい方
・スケジュールが調整しやすい方
・忙しいお客様で質問から回答まで時間がかかることがあります。寛容度が高い方に向いています。
・じっくり、柔軟に作業をしたい方
■報酬
詳しくは下記までお問い合わせください。
・電話 03-6661-0758
■お客様業種
システム開発会社
■プライバシーマーク(※)研修の受講有無
必要
※重要な守秘義務情報を取り扱う前に受けて頂く研修です。
■施錠管理について(★)
YPPにて在宅業務を行う場合、ノートパソコン、書類の保管について、
施錠管理が必要となります。予めご了承の上ご応募ください。
★詳細は、弊社ホームページお仕事開始までの流れのSTEP6をご覧ください。
ご興味のある方は、こちらのページからご応募ください!
ご応募お待ちしております。