• 新規メンバー登録
  • マイページログイン
  • サービス紹介 料金
  • お問い合せ
  • 新規メンバー登録
  • マイページログイン
  • サービス紹介 料金
  • お問い合せ
           

募集中のお仕事

終了

【在宅】月1_4つの銀行・信用金庫の通帳をATMにて記帳

お仕事情報No.2018-413

本案件は募集を締め切りました

 

見積り段階の案件です。

 

毎月1日に銀行と信用金庫の通帳を記帳し、お客様にPDFで送る仕事が出来る方を募集します。

 

・多摩信用金庫
・青梅信用金庫
・三井住友銀行
・三菱東京UFJ銀行

 

以上4つの金融機関のATMが近くにある方がいらっしゃいましたら
ご一報ください。

 

(特に多摩信用金庫と青梅信用金庫は、その金融機関の本支店でないと記帳できない通帳があります)

 


■お仕事内容
・毎月1日に前月分の取引を記帳し、PDFにしてお客様に送る
(送る手段は、チャットワークという無料アプリを使用します。LINEのように簡単に使えます)

 

■募集人数:1名

 

■作業ボリューム
上記の4つの金融機関をまわるルートによります。
作業は1ヶ月に1回でOKですが、会計データに入力する関係上、毎月1日に前月分のPDFが必要です。

 

■使用するツール
チャットワーク

 

■報酬
詳しくは下記までお問い合わせください。
お問い合わせフォームへ進みます
・電話 03-6661-0758


■お客様業種
2社(介護事業、講師業ほか)

 

■プライバシーマーク(★)研修の受講有無
重要な守秘義務情報を取り扱う前に受けて頂く研修です。
必要

 

■施錠管理について(★)
YPPにて在宅業務を行う場合、ノートパソコン、書類の保管について、
施錠管理が必要となります。予めご了承の上ご応募ください。

 

★詳細は、弊社ホームページお仕事開始までの流れのSTEP6をご覧ください。

 

■お仕事スタート時期・今後の流れ
ご応募いただいた内容にて、採否をご連絡いたします。
環境の確認と、お仕事のご説明ができ次第スタートとなります。

 

ご興味のある方は、下記をご明記の上、ご応募ください!


—————–
・フルネーム
・ご連絡のつく電話番号※必須※
・Pマーク研修 受講の有無
 有/無
 ※有のかたは前回の受講年月をお知らせ下さい
・掛け持ちの仕事の有無 有/無
 (有る場合はなるべく具体的にご記入ください。掛け持ち歓迎です)
・上記4店をまわって記帳するのにかかる予想時間
・上記4店をまわる際に利用する交通手段(徒歩・自転車・マイカー・バス・電車)
・その他ご質問
—————–

 

皆様のご応募をお待ちしています。

お仕事についてのお問い合わせはこちら

お問い合わせ
                             
ページトップへ