【在宅】旅館の宿泊予約管理業務
お仕事情報No.2016-268
本案件は募集を締め切りました
在宅で旅館の宿泊予約管理をしてくださる方を募集します。
4~5名のチームでシフトを組んで、
毎日のメールチェックと、宿への連絡、システムの在庫管理をしていただきます。
業務内容はパターン化されているので、
YPPでのお仕事が初めての方にもおススメです。
作業ボリュームが小さいので、お仕事かけ持ち中の方にもおススメです☆
■仕事場所
在宅
■お仕事内容
1)じゃらんや楽天トラベルなどの予約サイトから、「予約」や「キャンセル」が入ると
メールが届きます。受信トレイを開き、メールが届いていたら、その内容を旅館にメールで伝えます。
2)旅館に直接、宿泊予約やキャンセルが入った場合は、
旅館からメールが届くので、その内容を予約システムに反映します。
※当日予約やキャンセルなど急ぎの場合は、発信・受電対応があります。
※受電できなくても留守電が入るので必ず出る必要はありません。
旅館は決められた1件のみなので、複数箇所に受発信することはありません。
■業務スケジュール
毎日8:00~18:00の間
1時間に1回メールチェックをして、
メールが届いたら稼働していただきます。
■業務ボリューム
・1件あたり処理分数:5分程度
・メール件数:5~6件/日
・電話発信・受電対応:多くて5件程度/日
・閑散期、繁忙期はなし
■募集人数:4~5名
■使用するソフト・環境
・Gmail
・MOT/Phoneもしくは他の電話アプリ
※スマートフォンにインストールする電話アプリです。(通話料無料)
・ねっぱん!(予約管理システム)
・チャットワーク(チームで連携をとる際に使用します。)
■報酬
詳しくは下記までお問い合わせください。
・お問い合わせフォームへ進みます
・電話 03-6661-0758
■応募条件
・土日祝日も動ける方
※年末年始はお客様にお休みさせていただく前提で確認中です。
・スマートフォンをご使用の方
■お客様業種
企画会社
■プライバシーマーク(※)研修の受講有無
有り
業務開始前に受講していただきます。
※重要な守秘義務情報を取り扱う前に受けて頂く研修です。
詳細は、弊社ホームページお仕事開始までの流れのSTEP6をご覧ください。
■お仕事スタート時期
メンバー決まり次第、すぐのスタート
※10月中のスタートを予定
ご興味のある方は、下記をご明記の上、ご応募ください!
—————–
・フルネーム
・ご連絡のつく電話番号※必須※
・業務可能な時間帯・曜日等
・YPPでのお仕事経験について
・Pマーク研修 受講の有無
有/無
※有のかたは前回の受講年月をお知らせ下さい
・その他ご質問など
—————–
皆さんのご応募お待ちしています!