【在宅】広告配信サポート業務
お仕事情報No.00004
本案件は募集を締め切りました
楽しく助け合いながら業務を行うチーム制(現在2名)です。
業務増♪のためチームの追加メンバーを募集します!
平日2~3日に1回(2~3時間)お仕事依頼がきますが、
リードタイムが2日以内と短いため
チームで対応できる人が手を挙げて業務対応します。
■業務内容
お客様は独自のAI技術で各企業の広告活動をサポートしており、
YPPでは広告配信をサポートする業務を行っています。
本社はアメリカですが英語を話せなくても支障のない業務です。
ただ表記が英語のこともあるので英語アレルギーではない方が良いと思います。
主な業務は2つです。
①広告配信のために必要な関連キーワードをリスト化
元となる単語2~4語に関連するキーワードをインターネットから検索し
それぞれ50語以上ピックアップしてリストを作成します。
②広告配信画面サンプルの作成
①のキーワードで先方指定のネットニュースなどから検索した記事を選定し
スクリーンショットしたものに実際の広告画像を合成し
スマホやPCディスプレイひな型画像にはめ込んだものを作成します。
■募集人数
1名
■業務日、作業時間
週に1~2日(お客様から依頼の都度)
1日あたりの作業は2~3時間
リードタイムが2日または1日以内のため、
チーム内で対応できる人が手を挙げて行うスタイルです
■報酬
詳しくは下記までお問い合わせください。
・お問い合わせフォームへ進みます
・電話 03-6661-0758■お仕事スタート日
■お仕事スタート日
3月
※業務担当からレクチャーをしたのち、お客様が参加されているチャットに招待させていただきます。
■使用するソフト/アプリ
PowerPoint,Chatwork,zoom
お客様のクラウドに入り、お客様システムで作業を進めます。
使い方は業務レクチャーにて丁寧にお伝えしますので
初めての方でも問題ございません。
連絡ツールはYPP社内ではチャットワークを使用し、
お客様とはSlackにてやり取りをします。
■今後の流れ
書類選考 → 電話(ZOOM)にて面談 → 採用
→ Pマーク研修(未受講の場合)→ お仕事スタート
■プライバシーマーク(★)研修の受講有無
有り 重要な守秘義務情報を取り扱う前に受けて頂く研修です。
■施錠管理について(★)
YPPにて在宅業務を行う場合、ノートパソコンはご自身で用意していただきます。
その際、施錠管理が必要となりますので、予めご了承の上ご応募ください。
★詳細は、弊社ホームページお仕事開始までの流れのSTEP6をご覧ください。
ご興味のある方は、こちらのページからご応募ください!
皆さんのご応募お待ちしています!