【在宅】契約書のチェック業務
お仕事情報No.2018-454
本案件は募集を締め切りました
お客様の契約書を、ひな形と照らし合わせてチェックするお仕事です。
まだ見積もり段階ですが、毎週1~2件のチェックはある予定で
経験者が見つかれば依頼したい、とのことです。
______________
■内容
先方からの契約書と、当方側との違いをチェック
文面修正案を作成するところまで出来る方だと尚可
(最終チェックはお客様が行います)
■報酬
詳しくは下記までお問い合わせください。
・お問い合わせフォームへ進みます
・電話 03-6661-0758
■作業時間
平日2~3時間
作業が全くない週も、重なる週もありますが
キャパオーバーにならないよう、ボリュームは調整します。
■募集人数
2名
■お仕事スタート日
11月半ば~
______________
原則、法務の経験がある方を探しております。
ご応募の際は、類似業務のご経験についてお書き添えください。
■今後の流れ
書類選考 → サンプルテスト → Webもしくは電話にて面談 → 採用
→Pマーク研修(未受講の場合) → お仕事スタート
■プライバシーマーク(★)研修の受講有無
※重要な守秘義務情報を取り扱う前に受けて頂く研修です。
要
■施錠管理について(★)
YPPにて在宅業務を行う場合、ノートパソコンはご自身で用意していただきます。
その際、施錠管理が必要となりますので、予めご了承の上ご応募ください。
★詳細は、弊社ホームページお仕事開始までの流れのSTEP6をご覧ください。
ご興味のある方は、下記をご明記の上、ご応募ください!
—————–
・フルネーム
・ご連絡のつく電話番号※必須※
・類似業務のご経験
・YPPでの担当業務経験(なくても可)
・Pマーク研修 受講の有無
有/無
(有のかたは前回の受講年月をお知らせ下さい)
・業務可能な曜日・時間
・その他ご質問
—————–
皆様のご応募をお待ちしています。