【在宅】請求書作成・発行業務
お仕事情報No.2017-353
本案件は募集を締め切りました
在宅で、オフィス用品の請求書発行業務をお願いできる方の募集です。
現メンバーがしっかり、事前レクチャー、フォローをいたしますので、
安心してお仕事を始めていただけます。
長期(1年以上)でお仕事されたい方、
Excelを使った作業に自信のある方、大歓迎です!
ただし、月初の作業ボリュームが少し多いため、なるべく月初に時間の取れる方に
お願いいたします。
■お仕事内容
請求書発行業務
■仕事場所
在宅
■業務スケジュール
毎月:15日・20日・25日・月末締日の翌営業日
(15日→16日・月末→翌月1日 の作業)
※祝日などの関係で、変動する場合有
※土日祝日はお休みです。
※2名でシフト制で行いますので、月2、3日程の作業になります。
■業務ボリューム:
・15日・20日・25日 ——- 20~30分ほど
・月末締日の翌営業日 ——- 2、3時間ほど
※午前中に終わる作業がほとんどですが、一部、午後作業もあり。
■募集人数:1名
■使用ソフト
・弥生販売16(このソフトが初めての方にはレクチャーいたします)
※お客様の環境にリモートアクセスをして作業しますのでこのソフトの所持は不要です。
・Windows office(Excel,Wordsなど)
・メンバー間は、チャットワーク(無料)でやりとりを行います。
■報酬
詳しくは下記までお問い合わせください。
・お問い合わせフォームへ進みます
・電話 03-6661-0758
■応募条件
・月初の作業が可能な方
・AM7:00頃からAM9:00までの間に作業が可能な方
※一部の作業で、お客様の始業前に作業を終了させる必要があるため。
■お客様業種
事務備品等総合商社
■お仕事スタート時期・今後の流れ
ご応募いただいた内容にて、採否をご連絡いたします。
環境の確認と、お仕事のご説明ができ次第スタートとなります。
■プライバシーマーク(★)研修の受講有無
重要な守秘義務情報を取り扱う前に受けて頂く研修です。
必要
■施錠管理について(★)
YPPにて在宅業務を行う場合、ノートパソコン、書類の保管について、
施錠管理が必要となります。予めご了承の上ご応募ください。
★詳細は、弊社ホームページお仕事開始までの流れのSTEP6をご覧ください。
ご興味のある方は、下記をご明記の上、ご応募ください!
皆様のご応募をお待ちしています。
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・フルネーム
・ご連絡のつく電話番号※必須※
・Pマーク研修 受講の有無
有/無
(有のかたは前回の受講年月をお知らせ下さい)
・このお仕事に充てられるお時間 例:(月〇回、1日平均〇分、または〇時間など)
・弥生販売ソフトの使用経験(参考にお聞かせください)
有/無
・Excelを使ったお仕事の経験はありますか?
有/無
・その他ご質問
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皆さんのご応募お待ちしています!